毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


本日余りに眠いのですが休む場所もなく、電車で名古屋まで朝っぱらから行ってきました。何もやる事が無いので久々にパチンコ屋に入り、いきなりフィーバーして三万くらい勝ったり。そこから少し消費してしまい、二万勝ちでお昼になりました。

中華レストランでランチを食べ、行く当ても無く徘徊していました。たまたま寄ったパワーストーン屋で愛しのレディにプレゼントをしようと思いつき、彼女の誕生石のトップと金のネックレスを店員に勧められるがまま購入しました。1万円弱くらいです。

勿論カミさんに買うと言って若い女性店員さんに相談しましたよ。店員さん曰く、

「奥様もきっと喜ぶと思います。もしかしたら泣いちゃうかも!」

とか言っていましたが、カミさんの年齢層が喜ぶデザインを果たしてレディのような若者が喜ぶのかどうか、一抹の不安を覚えるsevenでした。

そしてようやくホテルにチェックインし、ブログを書いています。パチンコで勝ったおかげでプレゼントやホテル代、電車代、食事代が出たのでラッキーだったと言えるのか。

あと、名古屋のタイ人スナックのママからショートメールが入る。会いたいとか言われたけど記憶無し。写メ送って来たけど中々の美人。店に行った記憶が無いんだけど多分過去の何かで繋がっていたんだろうね。

今度行ってみようと思います。思わぬ事があるかも。ふふふ



4日目 つづき

ペイバーしたムチムチレディと一緒にホテルに戻る。すると丁度K達から電話が入り、一緒に飯食べたいとの事。それならばとソイカーボーイ近くのタイ料理屋へ行く。ムチムチレディは若いのに皆にも愛想が良く、気軽に仲間達とも話をしてくれる。Mちゃんとは全然違う対応に嬉しくなる。この時はチーママよ、いい子を紹介ありがとう!と心底思った。

食事後、カラオケに全員で行こうとなったため、チーママに電話し、タニヤに向かう。sevenにとっては本日2回目。それぞれが可愛い子達を指名してカラオケ大会スタート。何故かチーママも入ってガンガン飲んでるが、ま、仕方ない。

Sが裸になって踊るわで日本の若者達の宴に女の子達も大はしゃぎ。相当盛り上がった。そして皆でディスコに行くことになった。相変わらず計算より高めの請求だが、このくらいなら許す。

ソイ20にあるホテルのディスコに入る。ここでも乱痴気騒ぎは止まらない。水タバコを飲んではパートナーにキスで吸わしたり、あからさまにディープキスしながら乳揉んだり。普通ならキレると思う位ハメ外してるけど女の子達もベロンベロンになっててそれに応じて悪ノリしてる。

おっさんのsevenも負けずにキスで水タバコを吸わしたりしてみる、と言うか彼女の方からしてくる感じ。2時間ほど踊ったり騒いだりしてホテルに帰る。

そのノリのままムチムチレディと激しいプレイと思わぬ出来事が待っていたのだった。

つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ