毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


ホテルでグダグダしていたのでかなり体力復活しました。明日はバンコク弾丸です。愛しのレディとはどうなるんだろう。最近の写真を見ると出会った頃よりかなり垢抜けして茶髪で胸元見せて大分夜の蝶のような風貌になってます。

仕方ない事ですが、どっぷり浸かってる感じが少し寂しい気持ちになります。性格まで変わってない事を祈ってます。

タニヤの女の子はこのレディが最後かなーと思ってます。次はGOGOか他のレディと仲良くなりたいなと思います。


4日目 つづき

部屋に戻るとムチムチレディをそのままベッドに押し倒す。形の良い弾力ある胸が最高。過去トップクラスか。形と大きさが良い子は居るけど弾力まで良いのは少ない。キスをすると顔を背ける。

ちょww散々ディスコでキスしてるのにプレイではダメとかww思わぬ逆サプライズに笑いが込み上げる。

それと彼女、感じ方が半端ない。大声を出すので最初はワザとかと思ったがずっと声だしてる。お互い風呂も入らずプレイ開始。生尺もgood。若いのにツボ心得てる。

すると、触ってる途中で彼女に電話が入る。どうやら彼氏?らしい。裸のまま話をし出す。この辺がまだ若さゆえなのだろう。

仕方なしにベッドで彼女の電話を終わるのを待つ。彼女はソファで裸のまま話し込み、いきなり大声で泣き出した。しかもワンワン泣いてる。別れ話なのかな。何度も甘えたような声で話し、何か言われてまた大泣きするのを繰り返してる。漏れてくる声は男の声。

寒そうなのでバスローブを着させる。待つこと30分。ようやく電話を切る。

「彼氏と何かあったの?」

「ううん、お父さんと話してた」

(ぶっ、うそこけwww深夜2時過ぎに親父と長電話はしないだろーww)

「そっか・・・」

彼女はさ、やりましょ!みたいな感じでベッドに戻ってくる。何、この切り替わりwwプレイ再開。彼女は首筋が弱いらしく舐めると声を激しくする。その反応が面白いので攻めまくる。

生でいいと言うのでそのまま挿入。事前にドーピングしてるので長持ち。色んな体位で楽しむ。最後は正常位で中出し。うん、この子キス以外は相性いい。声がでかすぎるのが少しマイナスだがマグロより断然いいよね。

5日目 早朝から空港へ

そして朝、六時。起きて二回戦。勿論生で開始。朝っぱらから声がでかいよ、お前。そんなこんなでフィニッシュし、シャワーと着替えをする。

もちろんLINEと電話番号を聞いてサヨナラ。そして空港に向かうのであった。

七回目の旅行記はこれで終了です。Mちゃんに泣かされた前半とはうって変わって後半は充実した内容でした。これも前半でMちゃんと勇気を出して離れた結果だと思います。あのままずっと一緒だったらどうなっていたんだろう。チャオプラヤ川で浮いていたかも。

ある意味トラウマだった今回の旅も無事書き終え、同志や読者の皆さんの支援のおかげだとつくづく思いました。もう書くネタはありませんが、これから経験する旅行記と、日々の考察などを書き綴りたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。では10回目の2泊弾丸ツアーに行って参ります!

七回目の旅行記 おわり

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ