毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今、訪泰して初めてタバコに火をつけました。たった2日ですが、吸わなかったので頭がクラクラします。タバコが人に対していかに有害なものなのかわかった気がします。

彼女と真剣に話をしました。自分の気持ちをぶつけてみました。細かい事を書く気がまだ起きないのですが、ストレートに言えばレディの彼氏にはなれないことはわかりました。

擬似恋愛として言うならば全く問題ない対応だし、満点なのですが、いつしか彼女に恋愛を求めてしまっていたのです。バカですよね。

彼女が嫌いなタバコを我慢してたのですが、客としての壁を越えられない以上、努力は無駄なわけで、彼女が怒るのを承知でケジメとして吸っちゃいました。

彼女は隣のベットルームに居ますが、僕の雰囲気を察知してかリビングには来ません。タバコの煙が立ち込めるこの部屋に顔を出した瞬間、全てが終わることに彼女も、僕も覚悟するでしょう。


正直、気が動転してるので今後の展開は予測出来ません。案外何もないのかも。でもこのままでは自分が辛いだけだとわかっているのでこんな衝動的な事を考えるんでしょうね。

擬似恋愛なら今この関係でも最高なんですよ。なぜなんだろ、それじゃ満足出来ない自分が。何やってるんだろ、頭おかしくなりそうです。


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ