毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

無事日本に戻りました。現在10回目の旅行記を書くために記憶を整理中です。ですから今回は「恋愛・擬似恋愛なんでも掲示板」から読者投稿をご紹介します。大のソイカ好きでHNもそのままのソイカーボーイさんからの投稿です。「私の回顧録」という見出しでいくつかのエピソードを投稿して頂いています。この記事を見て超ウケました。まだご覧になっていない皆さんにも是非ご紹介したいと思います。


ダブルブッキング(2013.11.22投稿)


昨日はSEVENさんのテーメー記事で笑い転げました。
レディボーイは近くて遠い未知の存在です(^O^)

さてそれは当時、私がマッサージレディと恋仲(擬似)に有る時でした。その夜私はナナプラザで泥酔し、虹色1のレディと意気投合し、ホテルに連れ帰った時の事です。ホテルは私のお気に、アソークの「UNO」で、私意気揚々とホテルのフロントに向かって扉を開けました。ホテルのロビーに足を踏み込んだその瞬間、私は-100℃でいきなり冷やされたみたいにフリーズ状態となりました。(;_;)

そうです、マッサージレディがフロントのソファーで私の帰りを待っていたのです。その夜はマッサージレディと約束していたのを完璧に忘れていました。マッサージレディが私と虹色レディとを交互に見比べていくうちに、みるみる般若に変身していくのが見てとれました。

突如、私のマウスのような小さな脳みそにエマージェンシーコールが大音量で鳴り響きました。そこで私のとった行動は・・・・


人生最速のダッシュでエレベーターに乗り込み、その場からの逃避を選んだのです。エレベーターの扉が締まる瞬間、虹色1嬢・マッサージレディそしてフロントボーイの呆然とした顔が私の澱みの無い澄んだ瞳に、コマ送りのように飛び込んできました。部屋に入りすぐに携帯をきり、逃げ切れた安堵感からか、そのまま深い眠りにつきました。

翌日恐る恐る昨日のボーイに、「昨日はごめんね、あれからどーなった?」との問いかけに対し、ボーイはニヤニヤと微笑みながら、

「オーミスターランナウェイ!ユウは逃げるのがとても早いね!ガールフレンド達とても怒ってたよ!」

と昨夜の結末を教えてくれたのでした。


その日から私はこのホテルで「ミスターランナウェイ」という不名誉な称号を頂いたのでした・・・

以上

★皆さんも楽しいエピソードや情報など、なんでも掲示板にお寄せくださいね。
(擬似)恋愛なんでも掲示板


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ