毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


もうすぐクリスマスですね。ここ何年も考えたこと無かったですが、今年は違います。レディに何贈ろうか考えています。余りお金をかけれないのでiPhone4Sの程度の良い中古品でも贈ろうかと思ってます。SIMフリーは自分でやれば安く済むし。

まだ決定では無いですが喜んでくれるといいなと思います。


初日 つづき

タクシーでソイカーボーイへ向かう。オールドダッチに入り、ビールとポテト、アヒルのクチバシ、空芯菜炒めを注文する。ここはよく利用するし、愛しのレディと初めて出会った日に来た、思い出の店でもある。

程なくして読者のN君と彼女が登場。短パン、ランニング姿でかなりのイケメン。彼女は少し大人しそうに見える可愛いレディ。美男美女と言った感じ。

早速乾杯し、話をする。彼女は大きなドラえもんのぬいぐるみを抱えていた。N君が買ってあげたそうだ。ドラえもんも人気なのか。メモメモ。

彼女は挨拶を済ませると、ぬいぐるみを務め先に起きに店を出た。ソイカのGOGO嬢との事。N君はsevenより一回りくらい若いタイ駐在員との事。羨ましい。

「なんかsevenさんのイメージとのギャップで混乱しています」

とN君。ブログのアバターのイメージで想像してたらしい。自分的にはなるべく似せたつもりだったけど。

彼と彼女との事や置かれた状況など、お互い語り合う。レディ達は二人とも日本語話せないので気楽に話した。そして四人でインソムニアへ行くことに。

前回暴れた中央お立ち台の前のテーブルを確保。こ、この場所は前回と同じテーブル。

すでにコヨーテ達が踊っている。乾杯を済ませ、軽くリズムを取る。そうなると酔いとともにsevenのダンサー(勝手に言ってるだけです)としての血がたぎり出す。

迷いなくお立ち台に登る。するとN君も続く。コヨーテも後ずさりする。少し小さめのコヨーテはsevenを覚えてたらしく、

「I know you(あなた知ってる)」

と言われた。自分も覚えてたので

「me too(僕も知ってる)」

と答えた。可愛いけどレディ連れなのでそれ以上の会話は控えた。途中、若い日本人のにーちゃんも乱入してきて相変わらずの大騒ぎとなった。

酒も進み、テキーラ注射も注入。レディとのキスの応酬が始まる。ふと見るとN君達も濃厚キス。日本のバカップル二組がお立ち台の前で踊り、キスして飲む。この絵、写真とかあったら余裕で死ねる。

そんなこんなで深夜、ディスコを後にする。飲み過ぎで頭痛いwwN君、楽しいひと時をありがとう。また一緒に遊びましょう。年齢差を感じさせない好青年でした。

つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ