毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


最近老眼が酷くなったような・・・
ジジイに日々近づく一方です。本当にTINKO元気なうちに遊ばないと。



初日 つづき

ホテルにタクシーで戻る。ディスコで飲みすぎて頭が痛い。レディはさっさとバスタブにお湯を張る。

一緒に風呂に入りながら洗いっこ。レディのあそこまでしっかりとクリーニングしました。段々sevenに慣れてきたのか積極的にTINKOを触ってくる。そのまま合体したかったけど、浴槽が狭くて怪我しそうだったので諦める。

風呂を出たあとお互いバスローブ姿のままリビングでテレビをまったり見る。レディは酒のせいか、めちゃ甘えてsevenの太ももに頭を乗せて、膝のあたりをさすりながらテレビを見ている。

こちらも右手が丁度レディの胸の上に乗るので、そのまま胸を揉みしだく。そうなると当然TINKOが反応。バスローブからヒョコっと顔を出す。それに気付いてか彼女がベットに誘ってくる。

歯を磨いてベッドイン。積極的になったレディに興奮しながら合体、就寝した。

2日目

朝10時起床。グダグダしてて部屋を出たのが11時過ぎ。これからMBKへ食事と買い物へ向かう。金はここから使えと財布をレディに預けた。とある読者さんのアドバイス。

食事は中華レストランで水餃子を注文、レディは辛そうな麺料理を頼む。二日酔いでそれ以上は食べれなかった。

レディはバッグを欲しがってたので見に行くが気に入ったのが無かったとのこと。あっても高いらしい。買ってもいいよと言ったが

「あなた、お金無いでしょ?」

と言われる。嬉しいけど少し複雑だ。見栄っ張り世代ならではの感覚なのかなー。

次に下着コーナー。非常に居づらい。レディはお構いなしにsevenに好みを聞いてくる。正直どうでもいいので、適当に答える。それよりも早く下着売り場から離れたかった。

試着含めて迷うこと30分。黄色の下着の上下を購入。ワコール製の1000バーツ。sevenの財布から支払う。どっと疲れる。特に試着に行かれると、一人下着売り場に取り残され、自然と挙動不審になる。女装でもすれば良かった。

購入したら1割分の当日限り有効の金券を貰ったのでそれを使いたいと今度は500バーツのピアスを購入。金券プレゼントの思うつぼにハマる。でもレディの満足そうな顔を見るとマイペンライですよね。元々高い買い物じゃないし。

後から聞いたらsevenにお金を使わせたく無かったからと言ってくれた。本当に可愛いなと思った。

そして荷物をホテルに置いて、ヘルスランドにマッサージに向かうのだった。

つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ