毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


以前ブログで紹介したTthai女子大生ですが、ひょっこりLINEが来ました。彼氏との写真は前とは別のツーショットだったので別れてはいないみたい。

「お久しぶりですー」

「おお、お久しぶり!」

「お元気ですか?」

「元気、元気」

ま、そんな感じで暫く話をしていなかったのが嘘のよう。

「日本語の翻訳とかのアルバイトはありませんか?」

「んー、無いけど僕にタイ語教えてよ」

「はい、もちろん」

「ね、お疲れ様ってタイ語ある?」

今、ここで止まってます。一般的にはお疲れ様に該当するタイ語は無いって言われてますよね。でも聞いて見たかった。

11:30頃返事 「無い」 そうですw

それよりも何よりも彼女が元気そうでひと安心。顔写真なんか痩せて化粧しちゃって随分綺麗になった感じ。恋すると変わるって本当ですな。こりゃ彼にヤられたかな。

彼の話題をするとまたブロックされそうなので触れなかった。また明日から朝晩の挨拶が始まる。

image



2日目 つづき

ヘルスランドは相変わらずの人気でフットマッサージ2時間をチョイス。45分待ちだった。結局30分待って呼び出され、マッサージが始まる。

付いたのはおばさん。今回は女性なのでソフトでお願いはしなかった。序盤は気持ち良くてグーグー寝てしまったが後半は痛かった。やっぱり人によりますね。指名とか出来ないのかな。

マッサージが終わり、ソイカーボーイ近くにあるタイ料理屋に向かった。カオパットクンとビール、彼女はソムタムと見た目が麻婆豆腐みたいな料理、あとはバーミーナーム。こんなに食えるのかよw

味は相変わらず良い。麻婆豆腐みたいなやつは全然味が違う、冷たい料理。初めて食べる味。もちろん辛い。食事をしながらレディはアパートを探してる話をし出した。

「今コンドミニアムを探してるの」

「うん」

「友達とかは10000とか20000バーツの部屋に住んでるけど私は7000バーツくらいの所を探してるの」

思わず資金の提供を申し出ようと思ったが、ぐっと堪える。(まだその段階じゃない)と別の意識が言葉をガードする。

「5000くらいのところはないの?」

「それだとかなり離れた場所になるから」

「そっかー」

「今MRTのホイクワァン駅の近くで7000くらいの部屋を見つけたから今度見に行ってくるつもり」

「ああ、そこはマッサー・・・ジャヶ・・」

思わず「そこマッサージパーラー多いよね」と言いそうになり、無理やり口を止めたので広島弁に。

「え?何?」

「あ・・っと、マッサン?ああ、マッカサン?」

聞いたことある地名で誤魔化す。聞き間違いにしてもかなり苦しいが、それしか言えず。

「違う!ホイクワァン!」

「ああ、そうか、ホイクワァンね」

なんかその話するのが面倒臭くなったみたいで会話が止まる。やっぱもう少しコミニュケーション取れないとキツイわ。そして会計。

歩いてホテルに向かうとターミナル21の前の露店で彼女が立ち止まる。

「ん?どしたの?」

「これ超かわいい」

見るとキティ柄のパジャマ。上下で200バーツ。

「買ったら?好きなの選んでいいよ」

そこからが長い!!色々見比べ出して水色と赤色で相当悩んでる。散々悩んで全然違う128バーツのSALE品に手を伸ばす。こ、これはいかん!エンドレスになってまう!

「いいよ、その水色と赤色の両方買いなよ」

「本当?」

「大丈夫」

安物でもすごく喜ぶところがツボを心得てると言うか、わかってらっしゃる。だから店でも人気あるのね。

早速部屋に戻ると着て見せてくる。

「見て見て!どう?」

「おー、可愛いよ。写真、写真」

と、こちらも少しおだてモードに。もういいだろってほどボーズを変え、何度もチェック。結構疲れる。ま、そんなところも良いんですが。
(ここんところ、ラブラブな話が多くて皆さんの期待に答えられず済みません。でも事実なので・・・)

そしてシャワーを浴びて寝ることに。明日はタンブーンして帰国の予定。しかしこの夜、今回の旅の目的である彼女のsevenに対する真意を確認するミッションがあるのだ。

読者様はすでに現地からお届けした番外編で何と無く知ってる話だと思いますが、次回その会話の内容全てをご報告します。
番外編 迷心 はこちらから



つづく

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ