毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


年末の訪泰でレディにXmasギフトとして贈ろうとしているiPhone4Sのホワイトを確保しました。キズ無しの高品質です。早速カメラのキタムラへ行って保護シールを貼ってもらいました。フィルム代込みで1500円くらいしますが、気泡無しでgoodです。

あとはキティのケースを買おうと思うのですが、4Sのケースはほとんど店に置いてなくて、通販で買うしかなさそう。名入れにするか迷ってます。喜んでくれるかなー。iPhone5なら喜ぶとは思うんですが、何せ貧乏なので。

後はラッピングなんですが自分にそんなテクがあるわけで無いので、持ち込みでやってくれる店も探しています。ま、会うまでの楽しみと言えばこのくらいですし。



2日目 つづき

リビングでタバコとブログに書き込みした後、ベッドに潜り込む。お互い無言。背中を向け会い就寝する。sevenはさっきの会話をもう一度思い出しながら今後について考え、いつしか眠りについた。


3日目

朝6時に起きる。タンブーンの約束だったのでレディを起こし、行くのか確認する。

レ「ううん、行かない」

レ「お坊さんが来る通りがここから遠いの」

S「そっか・・・」


そう言えば前回ワットポーでタンブーンした時の白い紐を手首に巻いたまま。自然に切れるまでそのままにしておくつもりだったけど、何と無くケジメが欲しかったので彼女に切ってもらう事に。

記念の白い紐は彼女の爪切りでカットされる。その瞬間、心にあった重荷がスッと軽くなる。不思議だ。伝えづらいのだけれど、心が整理されたと言うか、切り替えられたと言うか。この紐がsevenの心を縛っていたのだろうか。

S「また一緒にタンブーンに行こう、もっと色んな場所に行こうよ」

自然と口に出る。もっともっと彼女を知りたい、一緒に居たい。でも恋人としてでは無く、ミヤノーイ(愛人)として、今風に言えばギック(友達以上恋人未満)と言うのだろうか。その関係がベストなんだと心に違和感なく入ってくる。

レディもそんなsevenの何かを感じたんだと思う。満面の笑みで

「うん!行こうね!」

と、この旅1番の可愛さで応えた。お互いハッキリしない位置関係が共通認識のもと、クリヤになった事は少なからずレディの心もスッキリさせたんだと思う。

いきなり彼女がsevenの上に覆いかぶさって来て、KissとTINKOを触りだす。昨日の不完全燃焼を取り戻すかのように求めて来た。お互い上下の体制をクルクル変えながら激しく求め合う。

今まで最中にほとんど言葉を発しなかったレディが喘ぎ声と共に

「ああ、気持ちいい、気持ちいい」

「愛してる・・・」

と何度も口にし、悶えながらキツくsevenを抱きしめる。レディは本気で感じている。こんな事は今まで無かった。

ホテルチェックアウトの時間まで、タイ語の指差し会話帳を二人で読む。たまたま愛人と言う言葉をみてsevenを指差す。

レ「ミヤノーイna」

S「うん」

素直に答える。彼女は軽くホッペにkissしてくれる。たった今、ここからが本当の疑似恋愛のスタートなんだと思った。


そして、着替えを終えてチェクアウト。ホテル前で互いに別のタクシーに乗り込み、別れた。すぐにレディから電話が入る。彼女は泣きベソかいてるのがわかる。

「ティーラック、淋しいよ、愛してる」

「うん、僕も」

空港に着く直前にも電話が入る。

「ティーラック、気をつけてね。着いたら連絡して!」

今度はいつもの声で話す。


ああ、来て良かった。話が出来て良かった。本当にそう思った。頭も心もスッキリしながらチェックインカウンターに向かうのだった。


その後、初日に一緒に飲んだN君からメールが届く。その時に彼らにはsevenの事をギックだと伝えて居たとの事。N君はレディからsevenにまだその事を伝えて居ないんだと感じ、あえてsevenには言わなかったそう。

彼女はsevenの事を最初から特別な存在、即ちミヤノーイもしくはギックとしてsevenに好意を持っていてくれた事がこの時わかる。

これからも彼女との関係を大事にしたいと思うsevenだった。今度会う時は彼女にこう伝えたいと思う。





「乳毛、切った方がいいよ・・」



10回目の旅行記 おわり



追伸、この旅行以降明らかに彼女との距離が近づいていると感じています。 時間があれば連絡くれますし。気持ちが整理出来て、今は良かったなと。これからも彼女を大事にしつつ、Thaiナイトライフを満喫しようと思います。


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ