毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今日は読者投稿をお送りします。そうです、ネタがないのです。ネタ無いなら更新頻度下げろよ!とおっしゃる方もいるかも知れませんが、私の投稿欲が収まらないんですね。

もはや性欲より強いのかも知れません。朝立ちならぬ、朝書きとか。朝っぱらから今日は何書こうかなと朝書きビンビンでございます。時々、朝方に寝言でタイの思い出を語り出す「夢精」もありますし。

と、まぁ、バカな話はここまでとしまして、紹介します投稿者はかずちゃんパパさんてす。タイの店にこだわらない出会いを紹介頂いています。私も一度チャレンジしてみようかと。


出会い(2013.12.7投稿)


みなさまこんにちは。
sevenさん毎日楽しく拝見させていただいております。

早速ですがタイでの嬢との出会いについてですが、基本的にはGOGO&MP&カラオケ&バーが出会いの場所となると思います。もちろんテルメもそうですよね。僕も基本的にはそうですが、最近面白いサイトやアプリがありましたので皆様と共有したいと思います。もちろん経験豊富な皆様ですから僕の陳腐な情報はご存知かもしれませんが。。。

有料で意外に簡単に出会えるのは「タイラブリンクス」というサイトでしょうか。日本語対応ですが有料ですので賛否両論ですね。僕もためしに登録したところかなり頻繁に多数の女性からコンタクトがありました。驚いたのは現地バンコクだけでなく日本在住の女性もコンタクトしてきたことです。そこからは自身の腕にかかっていると思いますが基本的には簡単に会えますし夜も共にできます。これは需要と供給の場をサイトが与えているからでしょう。

それから「タンゴ」というアプリですが、日本では対して役に立たず基本スカイプみたいにビデオコールに使っていました。

タンゴにはGPS情報を利用し現在地から近隣のユーザーに対し検索できます。もちろんメッセージも送ることもできます。バンコク滞在時に驚いたのはこの機能を利用してなのか多数の女性からのコンタクトがあったことです。基本的には素人のかたは少なかったですがかなり積極的な営業の方もいらっしゃいました。無料アプリですのでお試ししてもよいかと思います。

最近僕が気に入っているのは「HI5」というサイトです。こちらもいわゆるSNSで勝手な思想ですが素人も結構いると思います。現在も何人かとコンタクトを取っておりますが、年末のタイ訪問時に食事の約束をしました。結果は後日ご報告させていただきます。

基本的にタイ女性との出会いはお仕事が多数と思いますがお店以外の出会いにはリスクも伴いますので自己責任で。

以上


★皆さんも楽しいエピソードや情報など、なんでも掲示板にお寄せくださいね。


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

タイナイトブロガー