毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今出張帰りの電車です。レディへの気持ちが少しづつ下がってくのがわかります。これ以上は望めない事は理解しているのですが、彼女の優しい接し方が自分の欲求を深く、高く求めてしまっていたのかな。

彼女だけを追い求めるのはここらが限界なのでしょうね。優しくてとても良い子で、心揺さぶられました。もちろん彼女を好きな事は変わらないんですが、これ以上は彼女に迷惑かも。要するに求め過ぎなんですよね。

もっとLightで楽しい疑似恋愛は絶対あるはずなんです。そんな子も今後は捜して行こうかと。レディとはもちろんこれからも連絡取るつもりです。ただ、深くは求めずLightな関係で行けたらと。今はそこまで割り切れないですが、それが最善なのかなーとか思います。

疑似恋愛に四苦八苦していますが、これがSeven'sThaiなんですかね。ま、不器用なおっさんと言う事なんでしょう。それか、自分に魅力が無いだけかも知れません。

こうなったら28日、29日の同志会は暴れまくろうかと。同志会参加の皆さん、覚悟宜しく!


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

タイナイトブロガー