毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


さて、今日は読者投稿をお送りします。投稿者は前回「ダブルブッキング」を紹介させて頂いたソイカーボーイさんです。Thai女性の嫉妬?がわかるエピソードです。




私の回顧録「ち○こ事件」(201311.21投稿)



あれはその当時恋仲(擬似)だったマッサージレディを連れてパタヤに行った時の事です。

夜、私は1人で少し飲んでくると(嘘)を言い、GOGOでハメ倒して夜中まで遊んで帰って来ました。ホテルの部屋に戻るとレディはすやすやと眠っている様子なので、私は言い訳をする手間が省けたので「シメシメ」とほくそ笑んで、ベッドに潜り込みました。

しかし、しばらくするとレディが突然起き上がり、私のガウンの前を開け、フェ○モードを仕掛けてくるではないですか。私は「さすがマッサージレディ・サービス精神も旺盛だし、上手いもんだ」とレディに身(チ○コ)を任せていたところ、いきなりレディが「がぶっと」私のチ○コにかじりついてきました。

もちろん私はパニクリ「$%&'#%$」状態でした。そして人生最速の早口で、「悪かった!明日は絶対1日中一緒にいるから!」とレディに告げると、私のチ○コは恐ろしい牙から解除され、レディは何事もなく眠りにつきました。

私といえば、心臓がバクバクしたまま、又いつ何時、隣のメスのジョーズが私のちくわを噛みちぎりにくかもしれない恐怖の為、目張りをいれたような目で夜明けをむかえたのでありました・・・


以上


★皆さんも楽しいエピソードや情報など、なんでも掲示板にお寄せくださいね。

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー