毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

さて、今日は読者投稿です。先日初めての訪泰を一人旅でご経験されたSNさんの感想です。初めてなのにすごい行動力です。SNさんは掲示板で皆さんから色々と情報を得て、一人旅に出かけました。とても印象深い旅になったようです。また、なんでも掲示板がお役にたてた事を大変嬉しく思います。皆さんも是非ご利用くださいね。それではSNさんの初バンコクの感想をお楽しみください。



初バンコクの感想(2013.12.20投稿)


sevenさま、その他アドバイスをくれた皆様方、その節は有難うございました。無事に初バンコクを終える事ができました。仕事の関係で実質3日間の滞在でしたが、結果満足した旅となりました。少々長くなるので3回に分けて投稿させて頂きます。

1日目…

タイ航空、羽田発深夜便。離陸寸前でエンジントラブルでターミナルへ戻る…。機内アナウンスでエンジントラブル?で修理できるかエンジニアに確認中で、飛ぶか飛ばないか検討中とのアナウンス。仕事上の都合でカツカツな予定を組んでいるため、飛ばないなんてなったら折角のスケジュールが台無しです。そこから2時間以上機内で缶詰状態…。もちろん不安で寝るに寝れず…。しかしなんとか修理できたようで離陸。かなりホッとしました。早朝スワンナプーム空港着だったので、2時間以上の遅れも大した問題ではなく無事入国。外のフロアで一服、そしてタクシーで市内へ。

スクンビットのホテルにチェックインしたのがPM12:00。まずは、ロビンソンのマックで昼食、その後健全なヘルスランドでマッサージ。コレはかなり良かったです。ホテルへ戻り、ネットで情報収集。

暗くなってから地下鉄でタニヤへ向かいました。予め予習しておいた店を2店舗ほど流して3店舗目のA店に落ち着きました。最初にチーママと飲み始める。おそらく40代半ばで日本語もまぁまぁ流暢。30分ほど飲んでから日本語がそこそこOKなレディを7人ほど連れてきてもらいました。その中から22歳茶髪細身の子を指名。3人で改めて飲み始める。レディもチーママも飲み物イイカ?とハイペース。楽しくて自分もなかなかのハイペースで飲み続ける…

いい頃合でショートかロングかの勧めがきました。もちろん脳内では連れ出しはほぼ決定。しかし、そのチーママもワタシモOKヨ、3Pネ!と言ってくる。もちろん冗談だと思っていたのですが、ワタシスゴクヌレルヨ!サービスイイヨ!と何度もアピールしてくる…。

まさか、この親子並に歳の離れたレディたちと本当に3Pか!?そんなことを考えながら、少々悩んでる自分がいました…
日本では熟女系攻めることもあるもんですから…

でも良く見るとそれなりのオバサン、色白で中肉中背で胸はありましたが、明らかにオバサン!
理性を取り戻し、22歳レディのみペイバー。最後しきりにアシタワタシペイバーOKネ!と言っておりました(汗

初日で疲れていたこともあり、ショートにしました。タクシーでスクンビットのホテルまで戻り、1時ごろレディ帰還。

カラオケ…5500Bくらいだったと思います。

レディ…2500Bとチップ。普通にイイ子でした。

初日終了。

2日目…

ホテルで朝食を済まし、11時チョット前にホテルを出る。アソークよりBTSにてプロムポンへ。
向かったのはsoi26側のエロマッサ。入店したのはパラダイスマッサージ。日本人のオーナーさん?に今これしかいないけど、と10人くらいのアルバムを渡される。散々悩んだ挙句、偽チチの子を教えてもらってそれ以外の子を一人選びました。半分以上偽チチでしたが…

レディと対面、…が微妙。しかもワタシの苦手分野である色黒な猿タイプ、細いけど明らかに猿タイプ。やっちゃったかな…と思いつつも、もうどうにもならないので覚悟をきめる。風呂に入った後マッサージから始まるが、前日のヘルスランドがあったせいか、あまり気持ちよくない。でも、それが狙いなわけではないので当然問題ないが。そして、いよいよお目当てのプレイへ移行。しかしこのレディ、手でのしごきが激しすぎる。そこまでしなくてももうOK状態じゃん。と思いつつもさらに激しさを増す。激しさMAX付近に差し掛かったその瞬間、サオに激痛が走る!!頭を過ぎったのは、sevenさまの出血事件でした(苦笑)

サオを確認すると幸い切れてはいませんでしたが、見事に内出血してる…
しかし変なプライドが邪魔をして、レディに「OKOK」と言ってゴム装着&IN。痛さと気持ちよさの葛藤の中、結局イケてしまったワタシはいかがなものか。

店を出て、ウインドウショッピングがてらフラフラと歩いてホテルへ帰還。途中、豚骨火山ラーメンにて昼食。ホテルへ戻り、ネットしたりしながら時間をつぶす。そして暗くなった頃に、いよいよナナプラザへ向かいました。

まずは、1FのR1オープンバーでビールを飲みながら様子見。初めてのナナプラザの雰囲気がとても楽しく、テンションがかなり上がってました。3本くらい空けたところで、1Fをぐるっと一周、右手前の階段から2Fへ向かう。上がったところでボーイ?に引き込まれるようにマンダリンへ入店、お客はワタシを含め4人。レディは15人ほどでしょうか。半分くらいはダンス中。とりあえずビールをオーダー、やっとナナプラザへ来たんだ。という実感がやっと沸いてきました。給仕の子にレディを選べみたいに言われます。少し考えて細身色白のレディを席に。少し会話してドリンクをOKすると、給仕の子も「ワタシハ?」とよくあるパターンのようです。OKして少し話しながら、まだ早いと思いとチェックビン。

次にレインボ-4に入店。情報通り、レディのレベルは高いですね…。ちょっとびっくりしました。ワタシの入店時でレディ20人くらい。お客もそこそこいました。ざっと見渡す限り、かなり可愛いと思える子は3人ほどいましたね。そのうちの巨乳(多分偽)細身の子といい感じで目が合い、席へ呼びました。

GoGoBARって楽しい!!そう思える時間でした。しかしペイバーまでは気が乗らずチェックビン。それはテーメーの存在があったからです。しかしこの時点でかなり寄ってしまい、レインボー4でいくら払ったか覚えてないんです(汗
給仕の子にも何回かドリンクOKした記憶はありますが…

少々千鳥足でテーメーへ向かう。着いたのはおそらく22時前後かな…酔いを醒ますため、テーメー前で一服。いざ、中に入ります。中に入ると、これがテーメーか!と言わんばかりの女性の数。50人くらいだったかな?飲みすぎたのでコーラをオーダー。飲みながら一周してみました。GoGoBARと違って、ワタシを選んで!といわんばかりの視線がすごいですね…ちょっと圧倒されました。可愛いと思える子も数人いました。お客は15人くらい?だったと思います。

2週目に差し掛かったところで、色白、23歳、中肉中背、顔はまぁまぁ?のレディが上目遣いで、ワタシのお腹あたりをツンツンしてきます。もうだめ、やばい仕草カワイイ…。ワタシこういうのに弱いんです…。2日目のレディ決定。奥の席についてレディとドリンクを飲みながらショート、ロングの値段を確認。どっちか決めずにホテルへ戻ります。結局ショートにしました。

今回の出会いの中で夜の相性が一番良かったのがこのレディ。甘えんぼ(これが手なのかもしれませんが)加減にヤラれました。

ナナプラザ…楽しすぎます。見事ハマる。

マンダリン…恐らく1500Bあたり。

レインボー4…幾らか覚えておらず。でも楽しかったのでOKとします…

テーメー…個人的には、初心者に一番抵抗がないのかな?と思いました。実際ワタシもそう感じました。素人(実際はプロでしょうが)っぽい雰囲気と、デートっぽい流れが魅力なのかな、と。

2日目終了
3日目…

翌日昼の便で帰国するため、実質この日が最終日。午前中は、ホテル付近を探索しながら散歩。
お昼は、ターミナル21の飲食フロアで食べました。13時ちょっと前になって、地下鉄でホワイクワンに移動。今日の日中はMPと決めていました。

向かったのは、事前情報で評価の高いナタリー。店に入ると、ずらりと合計25人ほどはいたと思います。フロアにお客は、ワタシともう1組いたと思います。コンシアから価格の説明を受け、ゆっくり選びたい旨を伝えるとコーラを注文。じっくり見渡すと、そのレディの質にびっくりしました。かなりレベルが高い!

後ろの方も確認したいと振り返った時、左手がコーラーに当たってしまい、思いっきりこぼしてしまった…股間付近コーラまみれ。まさにお漏らし状態。まじ恥ずかしい…穴があったら入りたい。まぁこれからry

レディみんなに大笑いされる始末…帰りたい…
そのとき、裏にいたであろうレディの一人が気を利かせてテッシュを持ってきてくれました。よく見ると、、、やばい…超かわいい…しかもワタシの大好きな色白、そして小顔、しかも巨乳、決定です。
お金を払い、3Fへ移動。明るい部屋にたどり着くと、薄暗い1Fよりもっと顔が確認できました。超かわいい!ドストライク!今回の旅の中で顔、スタイル共に一番だったと思います。

一連の流れでプレイ。事務的なところも若干ありましたが、顔、スタイルのおかげか割と早めにフィニッシュ。満足してホテルへ戻りました。

そして暗くなり、バンコク最後の夜はソイカウボーイにしようと向かいます。バカラ、シャークに入ろうと思っていたのですが、なんなく通りを2往復。昨日のナナプラザが楽しすぎたため、やっぱりナナプラザだ!と戻ることにしました。

バイタクにてナナプラザを目指す。やはり最初は、レインボー1オープンバーからスタート。辺りの様子を見ながらビール3杯ほど飲みます。それと、2日目分に書き忘れたのですが、ワタシがチェックビンした直後に上から吊るされている鐘を鳴らして盛り上がってたんですけど、アレはなんなんでしょうね?もしかしたら私が酔ってチップ多く渡しすぎたとか…なんて思ってました。

エンジンかかってきたところで、レインボー4に入店、顔はイマイチだったけど、めちゃくちゃ微笑んでくるレディを隣に。前日の失敗が失敗なので、ビールをセーブしながら飲む。この時点で大変楽しかったのですが、心の中にはテーメーカフェが…。早めの時間でしたが、チェックビンして再度テーメーへ。心の中では、前日のレディに見つかりたくない気持ちと、見つかってもいいという気持ちが複雑に入り乱れてました。

テーメーへ着くと、前日ほどはレディがいません。
時間にして9時ごろでしょうか。フロアを見渡すと、前夜に見た顔ぶれが多数います。その子たちはワタシが前日に来た事、連れ帰ったことも知っているのでは。。となんとなく見ていない子を探してました。そんなこんなで暫くしてトイレに向かうと、トイレ出口付近で腕を引っ張られます。振り向くと前夜のレディでした。しかもちょっと怒ってる…「アナタ、コールミーシナイ!」そういえば電話番号聞いてたんだった…。電話するって言ったような気もする…。うる覚えです。

この時点で前日レディに決定。なんとか機嫌を取ります。結果オーライになりますでしょうか。その後soi19にある花子という日本居酒屋にて食事、夜の相性が良かったのもあって、昼間薬局で買っておいたG7をこっそり服用。呑みすぎるとダメなことも結構あるので…。

前日で値段はわかっていたので、ロングを希望すると「ロングOK、アナタ3000Bデイイ」と言うではありませんか。食事後、ホテルに戻り少し落ち着いてから事を始める。G7効果もあって、息子万全!若干前日の内出血の痛みも残っていましたが、それほど影響ありませんでした。事の最中、レディが「マウス…マウス…」と、自分の下部を指します。どうやら口で愛撫されるのが気持ちいいらしい。じっくりと攻めてあげると濡れ具合がハンパじゃない…。声もでかすぎるほど…
そしていざ挿入、ゴム付でしたが気持ちよさが生をしのぐかのよう…。G7って感覚まで機敏になったりしませんよね…?とにかく大満足でフィニッシュ。

以前sevenさまが仰っていた、レディのトイレ。この子も恥らい無く、平気で目の前でしてました。外では、人目が気になるとタバコを吸わないのに、トイレはいいのかよっなどと思いました。

翌日、空港まで一緒に行くと言ってきました。仕事は?と聞くと休むって言うので、そこまでさせたくもないので断って一人でバンコクを後にしました。
これで弾丸3日間の旅は終わりです。


パラダイスマッサージ…2時間2600B+チップ 前日分で書き忘れたので。一つの経験としては良かったです。しかし、レディに外れたというか、激痛事件も含めて、個人的にはこの値段であれば、ナタリーに絶対行く、という感想です。イイ子に当たれば違うんでしょうけど。

ナタリー…2600B+チップ ただイイ女と手っ取り早くヤりたいという部分でいえば、一番良いと感じました。日本人好みを揃えていますよね。

飛行機、ホテルを除いて合計15万円ほど使いました。反省点は、全般的にチップを上げ過ぎてしまったこと。それと酔いすぎ注意…。

今回sevenさま始め、色々な方の情報とアドバイスを参考にさせていただいて、充実したバンコクの旅をすることができました。sevenさまやご覧いただいている方の殆どが、タイ常連の方々ばかりだと思いますが、初めての単独一人訪泰でも、十分楽しめると思います。これをご覧頂いている初タイを検討している方の少しでもお力になれればと思います。

多分、というか絶対にまた近いうちにタイへ行こうと今から検討しています。
長くなりましたが、ご観覧有難う御座いました。


以上


追伸、初訪泰でバイタク利用とか、お一人でここまで楽しめるような凄い人は居るもんですね。脱帽です。恐らくSNさんがあと2回くらいThaiを経験されたら僕の経験値は追い越されると思いますw


★皆さんも楽しいエピソードや情報など、なんでも掲示板にお寄せくださいね。


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー