毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

さて、今回は読者投稿です。投稿者はようしんさん。非常にThai経験が豊富な方だと思います。先日の私の投稿記事 ついに来ました!「私お金無いの・・・」への関連投稿かと思います。非常に奥が深く、味わいのあるエッセイのような表現で投稿くださいました。ようしんさんは私のブログのコメントも書いてくださっていますが、本当に「悟りの境地」かと思えるほどの説得力です。

それではようしんさんの「私、お金ないのの発展系とは」をお楽しみください。



私お金ないのの発展系とは(13.12.23投稿)



「お母さんが病気になりました。」

「お父さんが交通事故で、働けなくなりました。」

「妹が大学に行きます。」

「昼に働くから収入が減ります。」

「アパートを変えます。」

[だから私、お金が必要です]とタイ嬢がのたまう経験を何度か経てきました。

毎日、メールと電話で、
「愛してる。」

でもお金は払わなかったです。
そして彼女Aは別のパトロンをつくりました。

時がたつにつれ、彼女たちの嘘が簡単にみやぶれるようになりました。
そして彼女たちも簡単にあきらめるようになりました。

お、こいついいやつだな。
応援してやるか。
そんな程度の気持ちで接しています。

私、お金ないの。

そうか、大変だね。
でも僕はあげられないよ。


それでも相性が合えば、
続くのが男と女の相性です。


今は会えません。

どうして、バンコクにせっかく来ているのに。
貴女に会いたい。


それは貴方が危険な目にあうからです。
私のパトロンはマフィアです。


疑似恋愛も命がけですね。


ただ言えることは、

街角に次の疑似恋愛が落ちています。

そして、

恋愛は追っているときが一番楽しいです。


相思相愛、

素敵ですね。

でも必ず縛られます。


貴方、浮気するね。

あなた、ほかの女性、だめね。


縛られる苦痛は嫁さんだけで十分です。


発展系とは

私、お金ないの。

そうか、わかった。

できるだけ君に会いに来るよ。

特別な存在のカスタマーとしての位置を確立し、

ほんのちょっとの優越感にひたる。

相手も会うのがうれしい、

もちろんこちらはもっと楽しい。

お金が介在するSEXだとしても。

貴方、気持ちいいね。

おう、そうか。

愛のあるSEXは相手の気持ちを溶かします。



どんなにいい女でも、

マグロ相手は嫌ですね。



私、お金ないの:結論

あい きゃんと ぺい のー もあ。 そーりい。

ばっと あい らいく ゆう。

はう あばうと ゆう?



以上


追伸、私もこんなふうに大人な関係、考え方で接してみたいものです。器の問題かな。



★皆さんも楽しいエピソードや情報など、なんでも掲示板にお寄せくださいね。

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー