毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


無事帰国しました。今空港バスに揺られている最中です。

客観的に今回の旅を振り返ると、


(よかった事)

①中国東方航空が無事、時間通り飛んだ事

②デモの影響が全く無かった事

③レディと会えた事

④同志会が出来た事

⑤レディはやっぱいいなと再認識した事



(悪かった事)

①同じ店の子をペイバーした事

②ナタリーの子に傷付けられた事

③29日同志会に女連れで遊べなかった事

④金使いすぎた事


このくらいでしょうか。でもハッキリとした思い出として心に刻まれる旅だったことには間違いありません。


それでは11回目の旅行記です。仲間とは少ししか行動を共にしていないので登場人物紹介は致しません。


初日

前日、同行する仲間達と近くの居酒屋で前夜祭と称し飲み会を始める。恒例行事だ。飲みながらThaiで何をしたいのか語り合い、気分を盛り上げる。

そして早めの夜9時、明日の支度をするということで解散となった。朝4時半に集合なのだ。

ほろ酔いで帰宅したsevenはひとっ風呂浴びてから荷造りしようと風呂を沸かす。そしていつの間にか居間で眠りに付く。

何気無く目を覚ますと周りは真っ暗。スマホで時間を確認すると・・・


なんと4:42!うわっ!ヤバイ!


そして無数の電話履歴が。飛び起きて仲間に連絡、するとsevenの自宅前で待ってるとの事。そこから荷造り開始。空港バスなのでバス停出発は5:35、その駐車場まで25分はかかる。逆算すると5:10には出ないとヤバイ。

タンスから着替えやら薬やら適当に放り込む。鬼のような寝癖は直せないのでニット帽をかぶる。金とパスポートだけは確認して、後は運任せで仲間の車の元に。時刻にして4:55。約10分で支度を終えた事になる。

仲間に詫びを入れながら車を走らせ、車内で忘れ物が無いか記憶を確認。案の定、靴下とタイバーツ、帽子を忘れた事に気付く。ただ致命的ではないので仕方ないと諦める。

駐車場には5:25に到着。何とか間に合った。レディに一応、今から出発するとLINEを送る。するとタイでは深夜にも関わらず、すぐに電話が来る。

要約すると、「淋しい。気をつけて来てね。愛してる。」あとはボスの子供と写った数枚の写真が来る。

勿論会いたいから来て欲しいとは言わなかった。パタヤにいる彼女とはもう、会えなくても仕方ないと思うことにしたのだ。ボスがカスタマーで無いとわかっただけで十分だった。

経由地の上海で「今上海にいるよ」とだけLINEをレディにする。するとレディからはバンコクに着いたら電話してねと嬉しい言葉。


16:00 無事にバンコクに降り立つ。早速、スマホを取り出すといつの間にかバッテリーが数パーセントになっている。

両替は時間的に空港でしなくても近くのWASUで出来る時間なので、仲間が持ってた500バーツでタクシーに乗り、ホテルへ急ぐ。

しかし、鬼のような渋滞。スマホはもう切れそう。仕方なくレディに電話。でも全然出ない。そして呼び出し最中にとうとうバッテリーが切れる。

ホテルに着いたのが17:30。チェックインをして、荷物をそのままフロントに預け四人で17:45WASUに向かう。残り15分。早歩きで向かうが人通りが半端なくて進めない。

WASUに着いた時はすでに営業が終わって、露店が準備を始めていた。もう最悪。スマホでレディと連絡も取れず、両替も出来ず、歩いてクタクタ。タニヤに行くしか思いつかないのだが、タクシー代がない。

ナナ駅の両替所で2000円を両替して約600バーツを持ってタクシーに四人で乗り込む。運転手も200バーツとか急いでるこちらの足元を見る。なんとか100Bで手を打つ。しかも超渋滞。

空港で両替をしなかったのも、WASUに行こうと決めたのも、タニヤへBTSを利用せず、タクシーを選んだのも全てsevenなので皆に申し訳ない気持ちで更にイライラがピークに。ここまででいくつもの選択ミスを繰り返している。

一時間ほどタクシーに乗って夜7時、ようやくタニヤに到着。間違えて500B渡してしまい、追い討ちをかける。そして両替を済ます。しかし、次の予定は仕入先さんのタイ駐在員さんがセッティングしてくれた会食がスクンビットで8時から。直ぐに戻らなければ。

すると背後からトントンと肩を叩かれる。振り返ると今回行かないと決めていた店のチーママが立っていたのだった。


つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー