毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今年一年の総括をしたいと思います。勿論Sven's Thaiの総括です。

私が7回目の旅行を終えた8月下旬、タニヤレディのMちゃんとの出来事がきっかけでThaiでの疑似恋愛について自分の想いと出来事を記録に残そうとブログを開始しました。

元々私は昔からネットゲームやチャットなどでSevenEyesと言うハンドルネームを使っていた事もあり、このブログでもsevenとして私のThai記録、即ちSeven's Thaiとしてタイトルを決めたわけです。

以前にも書いたのですが、7回目の旅行記がきっかけなのにそれを説明するには6回目のMちゃんとの出会いの話をする必要があります。そしてSeven's Thaiは6回目旅行記からスタートします。

そして、6回目の旅行記が終わり、7回目の旅行記を書く段階であの記憶が蘇り、書くことが出来ませんでした。結果、過去の旅行記をバラバラに書くことにしました。

読者様も初期は1日150人前後くらいでしたが、少しづつ増え、7回目の旅行記のあたりから一気に800人前後くらいまで増え、愛しのレディとの話が始まると1000人を超える事もありました。

コメント欄も色んな読者様からご意見や応援を頂けるようになり、投稿の励みになりました。

最初から読んで頂いた方はわかると思いますが、色んな女性たちとの夜遊びを楽しむ自分から、いつしかThaiレディとの疑似恋愛を求めるように遊び方も変化してきました。

恐らく大抵のThaiで遊んでる皆さんも同じようなルートを辿り、私と同じような体験をなさっているからこのブログを読んで頂いているのかなと。

あと、疑似恋愛なんでも掲示板を設置、ニーズが無ければ削除するつもりでしたが、開始後約1ヶ月半で、閲覧件数は7200件、50スレを超え、やって見てよかったなーとつくづく感じました。

Seven's Thaiも開始から4ヶ月で訪問者数も84000人を超え、アクセス数は37万アクセスを超えました。この数字がどうなのかは良くわかりませんが、自分としては予想外に多いものと皆様に感謝致します。

そして、同志会を開催出来たこともこのブログがあったからこその証として、大変意義のある楽しいイベントとなりました。

Thaiでは楽しかったことや辛かったこともたくさんありましたが、こうして皆様と想いを共有しながら楽しんでこれたのも何かの縁かと思います。

総括しますとブログを書き出したこと、そしてそこから様々な経験と出会いが会ったこと、全てが私の財産になり、非常に良い年でした。

来年も今のまま、自分と事実をさらけ出して裸のsevenを、変なおっさんの無様な姿をお楽しみいただけたらと思います。来年も宜しくお願い致します。

尚、常々感じている事なのですが、私のThaiライフスタイルが確立し、揺れる心や皆様への相談などが無くなった時点がこのブログの終わりの時だと思います。記録としては何かしら残していくのかもしれませんが。その時はランキングサイトの登録も消してひっそりと体験記録として続ける事になるかと思います。

ブログの終わりの時期は来月になるのか、何年もかかるのか、今はわかりませんが、自分のThaiライフスタイルが見つかるその日まで、皆様にもお付き合い頂けたらな、と思います。


それでは同志の皆様、そして読者の皆様、良いお年を。









あ〜っ、レディと会いたいな・・・




★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー