毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


正月も二日目ですね。今日は実家に帰って親戚たちと飲んでました。

昨日書いた旅行記のレディからのプレゼントの事ですが、予想外に皆様から羨ましがられました。

どちらかというと「好きじゃないからそんな程度なんだよ」とか、「極力sevenには金使いたく無いんじゃないか」「ショボイプレゼントがsevenの立ち位置だよ」「ポジティブな解釈もいい加減に」みたいな意見もあるかと思っていました。

僕の気持ちをことのほか皆さんに理解して頂いて下さって本当に経験豊富な皆さんだなーとつくづく感心致しました。

これからレディとどうなっていくのかわかりませんが宜しくお願いします。目指す姿は『バンコク・小猿うきゃうきゃ日記』でお馴染みの、たーれっくさんと子猿ちゃんみたいな関係です。

あんな素敵な関係になれたら楽しいでしょうね。きっと皆さんも憧れてるんじゃないでしょうか。

バンコク・小猿うきゃうきゃ日記



初日 つづき

ホテルを出てソイカへ歩いて向かう。レディは明日にはパタヤに戻るので何気ない事すらsevenには貴重な時間なのだ。

手をギュッと握ったり緩めたり、レディの指をつまんでみたり、撫でてみたりして言葉は無くても「手のひら愛撫」で気持ちを伝える。レディも似たような事をして返してくれる。「手のひら愛撫」って皆さんも結構やってるんじゃないでしょうか。sevenだけの性癖かな。

歩く途中、レディが何気無しに


レ「ティーラック、ごめんね。今日は生理なの。だからノーセックスでもいいかな?」

S「え?そうなの・・・」

レ「うん、ごめんね」


一瞬本当なのか疑ってしまった。でも彼女が嘘付く理由も思い当たらない。ま、会えただけでも感謝しないと。


S「大丈夫、わかったよ」


程なくしてソイカのオールドダッチに到着。中を覗くとNさんが席に座って居た。軽く挨拶を交わし、ビールを注文する。Nさんの彼女は自分で自分をペイバーしに店へ行ったとのこと。

約一ヶ月ぶりの再開で色んな話をした。程なくしてNさんの彼女登場。ワイしながら席に着く。相変わらず可愛らしい人です。

レディとNさんの彼女は1度会っているので仲良く談笑し、2人でコンビニに行ってレディのiPhone用SIMを買って来たりと、楽しそうにやってくれている。こういうのって助かりますよね。レディをボッチにさせないで済みますし。

12時前くらいになり、四人でインソムニアへ行くことに。タクシーに乗り込み、インソムニアで降りる。

中へ入るとかなり客で埋まっている。いつものお立ち台周りは満席。しかもこの時間では珍しくお立ち台で客が踊りまくっていた。

飲み物を買うカウンター前のテーブルについてダンスを楽しむ。この日はお立ち台には乗らず、深夜2時過ぎ、解散するのだった。

そしてホテルに戻り、シャワーを浴びる。生理なので一緒入ろうとは誘わず、交互に浴室に入る。

自分としてはレディが生理とはいえ、したいものはしたい。でも、強引にしようとすれば彼女は傷つくだろうし、下手したら嫌われちゃう。

そうなると望みは一つしかない。彼女を生理でもセックスしたくさせるしかないのだ。壮大な計画だがやるしかない。深夜3時、名付けて

「アッハーン、ほ、欲しいのっ!」作戦

を発動する。まずはソファで彼女の頭をsevenの膝にのせて寝転がせ、テレビを見る。勿論何言ってるかわからないタイ語のドラマを見せて彼女をリラックスさせる。

そして顔や髪の毛を撫でながらボディタッチで太ももや膝を撫でる。彼女もその程度なら普通にテレビを見ている。

彼女はsevenの右膝に頭をのせて、身体も右側で同じ方向を見てテレビを見ている。レディの左耳がsevenの右膝に乗る体制と言ったほうがわかりやすいか。

そして約15分ほどで次の段階に移行。彼女の右手をsevenの左手で手を握る。勿論「手のひら愛撫」と彼女のガードを抑える二つの目的なのだ。彼女の左手はsevenの右の太もも下に潜らせている。

ふふふ、体制は完璧だ。早速空いた右手でレディのお腹や腰のあたりをそーっとさすり出す。よし、嫌がっていない。少しづつ強弱をつけ、手をシャツの下に潜らせ、胸の方へ移動。ブラの上から優しく胸をさすったり時折揉んだりを繰り返す。

それでもレディはケラケラ笑いながらコメディドラマを見ている。

そして次のステップだ。胸の谷間から指を這わせ、彼女の左のブラの中に指を入れ、軽く乳首を触る。彼女の反応を探る。嫌がっていない。

少しブラを下にズラし、刺激開始。彼女の息遣いが少し荒くなる。よし!いい感じ。と、その時


「ティーラック!タルーンna!んーっ!」


睨まれた。でも真剣な怒り顔ではなく、冗談ぽい顔で笑ってる。


「愛してるよ!ポム タルーン マクマクna」


すかさず唇を奪う。彼女もそっと目を閉じて応じる。お、いい感触。そのまま彼女の背中に手を回し、ブラを外す。そして左右の胸を交互に刺激。

そして彼女の息遣いが大きくなったところで、握っていた彼女の右手をリリースする。ここが勝負どころ。彼女の右手がsevenの股間を触りにくれば、ほぼ作戦成功のはず。

しかし、中々触ってこない。でももう彼女はテレビを見ず、目をつむってハアハアしている。そっと彼女の右手をsevenの股間に持っていく。するとTINKOを探し出し、見つけるとモミモミ触り出した。


ヨッシャ!作戦成功!


実に30分もの時間をかけての作戦。結構疲れたwww頃合いを見て


S「ベッドに行こう」

レ「うん・・・」


そしてベッドで重なり合う。ここからが最後の仕上げ。パンティを下ろせない事には何も出来ないのだ。

いつも以上に前戯に時間をかけ、パンティの上から刺激を繰り返す。レディはsevenのTINKOをずっといじってる。そして、そっとパンティの中に指を這わす。すかさずレディが手でガード。ファーストトライ失敗。

もう一度彼女の胸に神経を集中させる。今度は膝を彼女の股間の間に入れ、膝でアソコを刺激。sevenの左手は彼女の首の下を通し、左耳を刺激、口は彼女の右胸をしゃぶり、右手は左乳首をクリクリする。この体制、名付けて「秘技!三箇所(ミトコロ)攻め」とでも言っておくか。

彼女はハアハア言いながら首を左右に降り出す。そしてセカンドトライ開始。指はパンティの中を通り、彼女の秘部へ到達。指で直接刺激成功。暫くして彼女は自らパンティを脱いだのだった。


勝負あったり!


つうか凄いビショビショなんですが。そして愛し合いながら合体。しかし、正常位で少し腰をふるとすぐにイキそうになり、一旦抜いて騎乗位に。すると入れた瞬間、


あーーーーーーっ!!!!


seven速攻で果てました。多分早漏最速記録だと思う。彼女に謝りながら体制を戻す。するとシーツは血だらけに。

これでは彼女への事後奉仕も出来ないので交互にシャワーを浴びて眠りにつくのだった。


つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー