毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


ゴールデンウイークの名古屋バンコク往復チケットをGETしました。エアアジアです。行きの食事と空気まくらとかのキットと座席指定も付けて往復36000円なら買いでしょう。

クアラルンプールでの乗り継ぎ待ち時間も、行きも帰りも3時間なので我慢出来る範囲です。予算的に余裕が見込めるので3月初旬にも弾丸ツアー計画も考えています。

うわー、楽しみになってきたー!

これから色々と考えたいと思います。出来たらゴールデンウイークはバンコクで3回目の同志会もやりたいなーと。日程が決まったらブログでご紹介しますね。今の所5月1日くらいが候補です。




二日目 つづき

I達を置いて花輪レディを連れてホテルに帰る。元々彼女はsevenと別れたら田舎に車で直行するとかでお酒も控えてたらしい。

sexしなくてもショート分は渡すつもりだったので、まさか「あなたとヤリたい」と誘われる事になるとは思いもしなかった。

部屋に着くと時計は既に深夜1時半を過ぎている。花輪レディはすかさずシャワーを浴びたいと一緒に誘う暇もなく浴室に入ってしまった。仕方なく彼女の後にシャワーを浴びる。

その頃から花輪レディの雰囲気が変わる。あれだけラブラブ光線をsevenに浴びせていたのが、いつしかヘルス嬢のような淡々としていてある意味テキパキとsexの準備を始める。

ほぼ無言のままベッドイン。彼女の身体を確かめようと覆いかぶさって攻めようとするもスッとかわされ、逆に攻められる体制に。

乳首舐め3秒、ゴム尺10秒、そのまま挿入される。何処かで何度も経験したそっけない事務的sex。その時ようやく気付く。

うわっ、商売したくてヤりたいって言ったんかい!それならヤらなくてもショート分は渡したのに・・・

もはやこうなってはイケない身体。どんだけ腰を振られても、体位を変えても無理。心が入らない。もう、萎えて攻める気すら起きない。


「ね、手コキしてくれない?」


手コキの手まねで要求する。花輪レディは最初???な顔をしてたがこりゃラッキーとばかりにしごき出す。sevenは愛しのレディの顔を思い浮かべ必死になる。

なんとか手コキで果てた。するとそそくさとシャワーを浴びる花輪レディ。よほど早く帰りたいのかと少し呆れる。続いてsevenがシャワーを浴びる。彼女は既に着替えを終えている頃かなと浴室を出る。


ん???


花輪レディが布団に入って寝てるしwwww


S「寝るの?」

花「うん」


なぜ早く田舎に帰らなけりゃいかんと散々言ってて寝てくのか意味がわからない。ま、その後直ぐに理由は判明する。


グーグー寝ていると身体を揺り起こされ、目が覚める。花輪レディはすでに着替えを終えていて


花「帰ります」

S「え?あ、うん・・・」


時計を見ると3時45分。ちょwww寝るって45分かよwww運転前の仮眠ですかww

寝ぼけたまま財布からショート2500とタクシー代で3000を取り出して


S「はい、ご苦労様」


金を渡そうとする。


花「いえ、ロングなので3500です」

S「え?ショートじゃないの?」

花「少し早いけど朝まで居たし」

S「・・・・」


3時45分て朝なのか?それとも寝たからロングなのか?寝ぼけてて頭が回らない。これも作戦なのだろうか。


もう、この手の子は話し合いにならないのでそのまま4000渡して帰しました。でも後日、しっかりとチーママには彼女をちゃんと教育するよう言っておきました。

だてにマイカー持ってるだけあってプロですな。しっかりしてますわ。でも人気嬢には絶対なれないですよね。これじゃ。

ある意味、心の部分では愛しのレディを裏切ってないぞ!と変な言い訳をするのであった。



つづく



★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー