毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


新年なってやっと普通に仕事が出来るようになりました。正月気分も抜けた感じです。予想通り今年は忙しくなってるので3月までは有休も無しで働きそうです。

そしてなんとか3月には弾丸で訪泰できないかなと。チケット確保もあるので決断は早くしないと。




3日目 つづき

キツネちゃんと風呂に入る。お湯に浸かりながら身体は洗ってくれるものの、TINKOは触ろうともしない。洗い忘れたのかと、うがいをした後、シャワーで自分で洗う。

風呂を出て一服。キツネちゃんも身体を拭いてベッドに。それにしてもスタイルは本当に良い。過去の中でも上位クラスだ。

そしてキツネちゃんの攻めから始まる。キスはしてこない。ま、想定内だ。そして乳首をペロペロ、すかさずゴムを装着する。

う・・・なんか嫌な感じ・・・

予想通りゴム尺を数秒した後、挿入開始。そして腰を振ることほんの20秒くらいか。いきなりポジションチェンジを要求して来る。上になれと。

攻守交代だと彼女に覆いかぶさる。キスはやはり顔をそらし、すかさずsevenの頬にキスし、体裁を取る。

形の良い胸をもみ、しゃぶる。そしてあり得ない行動をキツネちゃんは取った。

乳首から口を離した瞬間、ティッシュで乳を拭くのだ。汚いとばかりに。一瞬、えっ?と思ったがそのまま首筋を舐める。そして再度乳首に口を移動。

するとキツネちゃんはすかさずティッシュを右手で取り、舐めた首筋をゴシゴシ拭く。


なに、この女・・・


そうなるとお決まりのパターンで萎えまくる。もうダメ、イクとかの問題よりもフニャフニャになる。


S「ね、手コキしてくれない?」


前日の花輪レディと同じことを要求する。手のふりで意味はわかった様子。キツネちゃんの乳を揉みながら目をつむって愛しのレディを想像する。精神集中して何とかフィニッシュ出来た。


そして再度風呂に入る。相変わらずTINKOは触らない。その時やっと悟った。この子は客の男は汚物だと思ってるんだと。

極めつけはsevenが風呂を出た後、キツネちゃんが自分を洗うのだが、股間の洗い方が尋常じゃないくらいにゴシゴシ洗う。ゴムしてて、しかも騎乗位の10秒~20秒くらいの接触ですよ。

ハッキリ言って傷付きました。好きでも無い男に触られて、嫌かも知れないけど、こうあからさまにそういう行為は客に失礼すぎる。それならMPなんかで働くなよ!

気分最悪過ぎて思わず12/29同志会のLINEグルーブに部屋からこの事を伝える。店にクレーム付けるレベルだと言われ、考えてはみたがクレームは付けなかった。

もう日々ハマり過ぎてて感覚が麻痺してるのかな。

それにしても結果的に「愛しのレディ」に3日間お世話になったww会ったのは1日だけだが想像で2日ほどww


そして次の予定の同志会に傷心しながら向かうsevenだった。


つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー