毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今日は読者投稿をお送りします。現在疑似恋愛進行中のshinさんの投稿です。5部に渡る大作ですので2回に分けてご紹介します。

shinさんの彼女はタニヤレディで、初訪泰から五回目にして彼女と出会い、現在に至っています。羨ましい限りです。それではshinさんの疑似恋愛体験をお楽しみ下さい。




夢のはじまり(2013.12.14 投稿)


現在疑似恋愛進行中の54歳です。彼女は今年の7月、5回目のバンコクで知り合ったタニヤレディ24歳です。

きっかけは元親友が連れて帰ったのですが、ホテルへ帰ったら嫌がり、私の元に来たのが最初です。

私のそれまでの選択肢は日本語が出来る嬢だったのですが、彼女はカタコトで、私もタイ語は出来ないのですが、初対面からそれでも間が持てて、コミニュケーションが取れたのです。

何か不思議ですがウマが合ったんですね。1泊だけだったのですが強烈な印象が残り、また逢いたいという想いが強かったので、帰国後連絡を取りGメールでやりとりをするようになりました。8月末に再度行くのですが、ほぼ毎日メールをやりとりしました。

これが夢の始まりです。
長くなりますので、以後の話はまた書き込みします。


夢は続くよ(2013.12.21 投稿)

彼女との再会は8月末、この時は5泊6日のスケジュールで初日と二日目は彼女ではなく違うタニヤレディと一緒し、3日目から彼女と3泊しました。

ホテルに17時の約束で時間通りに来ました。よくタイレディは時間にルーズと言いますが、彼女は時間を守るレディでした。

この時の彼女からのプレゼントはスカーフをもらい、このスカーフはその後もバンコクへ行くときは身に着けるか、トートバックに付けています。

3日目の夜はアジアンティークへ初めてのデート、夜の観覧車では既にラブラブモードで写真を撮ったりして楽しみました。

4日目の朝に叔母さんの亡くなったと兄からTELが有り、直ぐに帰れないのと小さい時から一番可愛がってくれていて、半月ほど前には会ったばっかりだったので、思わず号泣してしまいました。もちろん彼女はベットに居ます。

多分今までで一番泣いたと思います。一時間程泣いたのですが、その間ずっと彼女は抱きしめて慰めてくれたのです。言葉も解らないのに懸命に抱きしめてくれる彼女を愛おしく思い始めたのがこの時からです。

泣き止んでから、彼女にワットポーに連れて行ってとお願いして二人で出掛けました。同じ仏教なのでお寺に行ってお参りをしたかったのです。

5日目は彼女の友達と普通のカラオケで歌って盛り上がり、最後の夜も楽しみました。

6日目帰国の朝、彼女が空港まで見送りたいと言いましたが、空港での別れは悲しくなるので、この時は断ったのです。実は、今回で暫くはバンコクへ行けないようになると思っていたので、最後に彼女にどうしても逢いたかったのです。11月から始める事業があるので、次回の約束もせずに別れました。

ただこの時はフェイスブックで友達登録をお互いにしました。スマホを持っていないので、LINEは出来ないと思っていたので、Gメールとフェイスブックで帰国後も連絡を取り合っていました。

撮った写真やメール、フェイスブックで連絡を取っていると、やっぱり逢いに行きたくなったのと、都合がいいのか悪いのか、事業のスタートが来年にずれ込んだので、10月に初めて一人でバンコクへ行く事になります。

では、夢の続きはまた書き込みします。


夢が膨らむ①(2013.12.23 投稿)

7月9日に彼女に出会ってからですが、想いが続く要因がGメールだと思います。多くの人がLINEをやっているかと思いますが、この時期はまだLINEをしていません。メールも一日に何回もではなくて、二日に1回は短文ですがやってました。メールで画像を送ってくれたり、私からは花火の動画や聖子ちゃんの歌を送ったりしてました。今は彼女が電話したいと言うのでipadでLINEをやっています。

さて、10月10日からの4泊5日は初めての一人での訪タイです。彼女が空港まで迎えには来ますが、本当に来るのか不安一杯で空港に着きました。しかし、その不安も花束を持って満面の笑みで出迎えてくれたのを見て安心と喜びで泣きそうでした。

葉束を貰うのは送別会くらいと思っていたので、彼女からの一つ目のプレゼントは感激です。

シティライン~BTS~タクシーを乗り継いで、彼女も4泊分の荷物を持って一緒にチェックインしました。

初日の夜はチャオプラヤ・プリンセス・クルーズ、ライブもあって賑やかですが、イマイチだったので4日目にホライゾンクルーズを予約した次第です。

二日目は、朝食後にプールでイチャイチャしお昼ごろまでは部屋でまったりと過ごし、午後からサイアム・オーシャン・ワールドとマダムタッソーへ行ってから、夜はバイヨークスカイディナーへ行きました。これも思ったほどの夜景ではなくてイマイチでした。

三日目もプールや部屋でイチャイチャして過ごし昼からワットアルンへ。BTSとボートで行って夕方にはアジアンティークで夕日を見ながら観覧車に乗りました。9月の時は夜でしたが、今回の夕日のほうが良かったですよ。空いていましたし。

それからいよいよムエタイ観戦です。リングサイドの一番前で見る事が出来、大満足でした。

今まで夜の事は書いてませんが、パターンとしては泡風呂に一緒に入ります。これは日本から持って行きバスタブに入れたら彼女も喜んでくれたので、いつもそうです。当然、超ぬるめですが。それからベットインになり、する事はしてから眠ります。たまに朝もあったり、昼間もいちゃいちゃついでにあったりもしました。

それが初日の夜ですが、中に出したというか、出てしまったというか、ミスをしてしまいました。当然、彼女からはベイビーが出来ても大丈夫かと聞かれ、大丈夫と返事をしました。もし出来たら覚悟は決めましたので、大丈夫と返事をしたのです。まあ出来なかったのですが・・・

三日目以降の続きはまたにします。


以上、続きは新たなページに更新します。

★皆さんも楽しいエピソードや情報など、なんでも掲示板にお寄せくださいね。

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー