毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


最近レディが中々連絡くれないので少し拗ねてます。もう少しかまって欲しいんですけどね。多分彼女はsevenは放置してても好きでいてくれるという過信があるんじゃないのかと思うわけです。

押してダメなら引いて見な!では無いですがこちらも少し連絡を控えて見るのも手かなと。怖いのはそのまま連絡しなくなること。

ま、それだけの関係だったのかと諦めつけば良いのですが、グズグズなりそうでww

多分もっと相性の合う子は絶対居ると思うんですよ。それを開拓するだけの器量がないと言うか、今のそこそこの楽しさを失いたく無いと言うか。

少し連絡取れないだけでこんなになってしまうダメなsevenでした。



3日目 つづき

ナタリーを午後7時頃出る。8時からプロンポン付近の居酒屋で同志会がある。ホテルに帰るほど時間は無いし、MRTもたるいのでバイタクで行くことに。

1台目は拒否られたが2台目は乗せてくれた。道路が空いているので運ちゃん、超スピード出す。ノーヘルだし、振り落とされないようにテールの取手を握りしめる。体感速度300キロくらいに感じるwww

着いた時には両腕がパンパンに張ってしまい、筋肉痛のようになってる。7時半頃に居酒屋に入店。まだ誰も居ないので1人ビールを注文し、ちびちび始める。

メンツはseven含めて6人。どんな人達なのか楽しみ。暫くするとトッケーさんとクゥさん登場、挨拶を交わす。すると遅れそうだと連絡のあったノブさんも時間通りに来てくれる。この店を予約してくれた人だ。そしてじろーさん、最後にkoboriさんが合流した。

適当にツマミを頼んで乾杯。皆から色んな話を聞く。トッケーさんはソイカのシャークで働く2人の子と内緒で付き合っていて、バレたらヤバイので一人を移籍させたいとの事。凄いと言うか出来る男ですねww

クゥさんは最近までオキニだった子と色々あって、現在オキニ募集中との事。トッケーさんとは友達同士。

ノブさんはソイカのクレイジーハウスのGOGO嬢の彼女が居て何度かお会いしている。

面白かったのがじろーさん、ノブさんとは知り合いながら、お互い別々にsevenにアプローチしてくれてたので店でノブさんと顔合わせてお互いビックリしてましたww世の中狭いですね。

そしてkoboriさん、タイ駐在経験があって遊びの経験もかなり豊富です。レディとの相性を大事にしていて相性が会わない時は1度もやらずに旅行を終えた事もある大人な人です。

飲みながらそれぞれ家庭の話だったり、過去の経験だったり色んな話をしました。もちろん、先ほど経験したナタリーでの話もここではすぐにお話ししましたよww

約二時間程歓談し、二次会でナナプラザに向かう。koboriさんは次の予定がありここでお別れ。5人でまずはノブさんリクエストのマンダリン2Fに入る。

マンダリン2Fと言えば巨漢レディの居る店。会ったらまた付いて来るのは間違い無いのでドキドキしながら入る。ノブさんとは旧知の仲との事。

店は驚いたことに若い子が沢山いて、中には可愛い子もちらほら。イメージが全然変わっててビックリ。しかも巨漢レディは帰省してるらしく、居なくて一安心だ。

ママは相変わらずだったが、ちゃんとレディも紹介に来るし、仕事してるww奢れ攻撃も無かったので、中々良い店に変わったみたい。そしてノブさんはソイカで働く彼女を迎えに席を外す。

じろーさんは顔が広いので数人の女の子が声をかけてくる。皆友達なんだそう。なんでそんなに顔が広いのか聞いてみる。じろーさん曰く、ペイバーせずにずっと飲んでる事が多いので店の子と自然に仲良くなるんだそう。

そして次にトッケーさん、クゥさんリクエストのレインボー3に。ここは可愛い子とオバハンが混在。そしてクゥさんが可愛い子をペイバー。オキニにするかの判断のため、ホテルに帰るとの事。ここでクゥさんとはお別れ。じろーさん、ここでも数人の女の子に声をかけられる。すげーww

そして今度はトッケーさんのオキニを連れにソイカのシャークへ向かうのであった。



つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー