毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


Thaiレディ達の自分写真の好きさは半端ないですよね。しかも実物以上に可愛く写したり、加工したりして写真だけ見ると芸能人並です。

愛しのレディも例外なく自分写真大好きで、しかもめちゃ美人に加工されてます。送られてくる写真は何処の女優かと思うほどの美貌。皆さんのThai彼女もそうなんじゃないですか?



3日目 つづき

sevenとじろーさん、トッケーさんと3人でソイカへ歩いて向かう。途中、テーメーをグルリと偵察。日本人の多さ半端なかったっす。

ソイカに来るとじろーさんにそこらじゅうの女の子から声がかかる。しかも可愛い。それぞれと軽く会話をしながら誘いをかわす。凄いわ。

そしてシャーク到着。トッケーさんはこの店に2人彼女が居るとの事。しかもお互いに内緒という、日本の主婦がヨダレを垂らして興味を持ちそうな危険極まりないシュチュエーション。

この日は片方の子が不在だからと言うことで3人で店内に入る。直ぐに小さな可愛いディックサーブの子が注文を取りにくる。つうかめちゃくちゃ可愛い。こんな子も居るんだなーとトッケーさんに言うと、なんとその子が彼女との事。羨ましすぎるww

sevenはと言うと前日の花輪レディをペイバーしたことにかなりの罪悪感が残ってて、中々選んで連れ出そうという気になれなかった。

でも新たな出会いが欲しい自分も確かに存在する。そんな事も考えながらシャークの中に居た。ノブさんに連絡を取るとレディと近くのホテルで一戦済ましたとの事でこれから合流出来るとの事なのでトッケーさんはその子をペイバーし、店を出た。

じろーさんは基本的に嬢とは遊ばないんだそう。飲むのは好きみたいなので本人が言うように顔見知りが多いのもうなづける。

男四人、女二人でタクシーに乗り込み、インソムニアへ。sevenは3日連続となった。もうアホかとwww

インソムニアは結構混んでてお立ち台周りは確保出来ず、DJが居る前の席を取る。乾杯をしてダンシングスタート。相変わらずノブさんカップルはラブモード全開でチュッチュしてるw本当に仲良くてお互い愛し合ってるのがよくわかる。しかし、お立ち台ではコヨーテしか踊っておらず、まだ盛り上がってはいない様子。

トッケーさんカップルも仲良くお酒を飲んでいる。トッケーさんの彼女も愛想が良く、いつもニコニコしてて性格の良さがにじみ出ている。




レディの居ないじろーさんとsevenはあまりの寂しさから、いつしか手を握り合い、公衆の目の前にも関わらず、自然と唇と唇が重なり合う。ああ、これがBLの世界なのか・・・








というのは冗談ですwwじろーさん、すみませんww


何処かの嬢達が遊びにでも来たら声をかけようかと周りを物色するも、中々居ない。仕方ないのでナース姿のコヨーテに声をかけて飲み出す。するともう一人やって来た。ドリンク奢りまくってました。

じろーさん、ここでも綺麗なコヨーテがやって来て何やら話してドリンクご馳走してる。

そして酔いも回った頃、ナースコヨーテと一緒にお立ち台へ登る。そしてダンス開始。ふと見るとノブさんも一緒にお立ち台で踊ってるww

そしてノブさんの彼女、トッケーさんカップルも続いてお立ち台でダンシング。僕らが口火を切ったのでウヨウヨと他の客たちも参加。一気にボルテージが上がる。

多分30分以上はお立ち台ダンスをしたと思う。席に戻り休憩。するとノブさん達は2時頃に帰宅。その後トッケーさん達も彼女が飲み過ぎてヤバイとの事で帰宅。

sevenとじろーさんの2人がそのまま残る。





「ふっ、邪魔者達は去ったな」とsevenはじろーさんにアイコンタクト。じろーさんも目で合図する。いつしか二人は手を握りあい、唇と唇が自然と重なる。ああ、これがBLの世界か・・・




え?しつこいですか?wwwじろーさん、すみませんww


そしてコヨーテが席に来ると嬢達と出会えないなとコヨーテが踊ってる間に席を移動。本気で誰か居ないか探す。

残念ながら全然嬢と思える子達でフリーそうなのが見つからず、朝3時半過ぎに歩いてホテルに帰る。ソイ16の入り口近くまでじろーさんも付き合ってくれて色んな話をしました。



そしていつしか2人は手を(ry




そんな感じて3日目の夜はレディとは無縁のシングルのまま、眠りにつきました。

同志会参加の皆さん、お疲れ様でした。


つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー