毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


散々皆さんにご心配をかけてすみません。レディとの進展がありましたので報告します。

もう精神的にボロボロになってました。夜も普段は6時間くらいは睡眠を取るのですがここのところ5時間半くらいしか寝ることが出来ませんでした。

ある読者の方とレディの件でメールをしていたのですが、彼女との思い出や笑顔を思い出してしまい、無性に会いたくなりました。

読者の方からは、レディとの連絡を控えるならもう彼女とは切れたほうがいいし、そうでないならガンガン押した方がいいとアドバイス。その読者の方ならガンガン押して行くとのこと。そうすれば真実が見えてくるんじゃないかと。

勿論彼女が大好きなので、全く控えていたLINEを再開しました。午後4時頃。

S「今忙しい?」

レ (すぐに電話が来る)

仕事なので直ぐに出れない。人けのない場所に移動しながら

S「10分後に電話するね」

ここから既読にならない。仕方ないので職場に戻る。

(うわっ、またかよ。どんだけ俺を放置なんだ!マジで潮時かも・・・)

怒りがメラメラと燃えあがってくる。思ってる事をしっかり伝え、その結果でレディとの関係を見直そう。そう思った。

仕事を無理やり定時で終わり、近くのコンビニに車を止める。


S「君は僕を忘れてるよね」

S「君は時間が無いと言うが、ずっと連絡出来ないとは思えない。君は嘘つきだ」

S「おはよう、おやすみすら送れないのはおかしいよ」

S「僕は毎日君のことを考えてるのに」

S「だから君は僕のことは好きじゃない。僕を忘れてる」

S (怒りや泣くスタンプをバコバコ送る)


なんか怒りに任せて彼氏ヅラしてるなとは思ったが、思ってる事をそのまま言ってみた。押して、押しての精神だ。今までこんな口調も言葉も送った事はない。ここで開き直られるか、キレられたらもう終わりかなと。ある意味審判の時。


ここでレディから写真とスタンプが届く。


レ (ボスの子供とプールでのツーショット写真が2枚)

レ (HAPPYのスタンプ)

多分ここでsevenの言葉を読んだのだろう

レ (?のスタンプ)

レ (sorryのスタンプふたつ)

レ「電話していい?」

悩んだけど、ここで電話したら負けだと思った。

S「嫌だ」

レ「まだ仕事なの?」

レ「じゃ、終わったら電話してねー」

レ (kissのスタンプやらなんやら)


う、なんか怒りが伝わってない・・・なぜこんなにお気楽なんだ。電話で伝えるしかないか・・・


S「もう仕事終わったよ」

そして電話する。

レ「ハロー?」

後ろから子供の声がキャッキャッ聞こえてる。楽しそうだ。

S「ハロー」

わざとテンション低く話す。

レ「ごめんね、イサーンから友達が沢山来てて、毎日外食とか毎日ディスコとか行ってたの」

S「君は僕を忘れてるよ」

レ「ノノノ!それはないよ。本当にごめんなさい。友達と遊んで楽しかったの」

ここで昨日見たホームの写真の意味がわかり、本人に確認する。わからない内容ですみません。

S「あの写真は友達のも集めて撮ったの?」

レ「そうだよ?なんで?」

S「OK OKマイペンライna」

ここで昨日のホーム写真はsevenの勘違いだと判明。どっと疲れが出る。

S「あのさ、毎日のおはよう、おやすみくらいは忘れないでくれる?それと毎日そっちの写真とか送ってよ」

なんか彼氏ヅラしてるなと思ったけど、押して押しての精神だ。

レ「うん、わかったよ。ごめんね」

レ「こらー!キャハハハ!」

ボスの子供がイタズラしてるらしい。既にこの時点でsevenの声は高らかに。

そしてバイバイと言い合い、電話を切る。

多分これからもこんな感じなのだろう。きっと挨拶も忘れるだろう。でもウジウジするよりも思ったことをぶつけるのって大事だなと。

何と無く彼女の手のひらの上で上手に踊らされている感じもしますが、気持ちの大部分は戻りました。今度会う時まで彼女と続いたならば、遠慮しないで色んな話をしようと思う。

この三日間、ご心配かけました。まだ少し思う事はありますが、そこは今回はあえて彼女を信じようと思います。皆様の暖かい言葉は心に染みました。それと背中を押してくれたノブさん、ありがとね。(名前言っちゃったw)

それと昨日の夜、LINEで励ましてくれた皆さん、本当に心が和らぎました。ブログやってて本当によかったなと。

多分今後もこんな時があると思いますが、「sevenまたかよっ」って、バカなやつだと笑ってください。

明日あたり、旅行記のつづきが書けそうです。


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー