毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


何度も更新すみません。何気無く、ブログのカウンターを見てましたら、ユニークユーザー数(ブログ訪問者数)が本日なんと




10万人突破!





致しました!パンパカパーン🎵パパパ〜パンパカパーン🎵

と予期せぬ事に喜びもひとしおです。全然気にしてなかったので、思わずこの記念日を知らぬまま通り過ぎるところでした。

十万人と言ったらあれですよ。歌手で言えば東京ドーム満員御礼二回分ですよ。一枚5000円のチケットとすれば売り上げ5億円です!

私のブログの場合、売上0バーツですが、そんな事関係ありません。プログを始めて5ヶ月弱くらい経つのですが、よくこの三日坊主のsevenがここまで続けて来れたなと。


月並みですがもちろん読者や同志の皆さんの励ましがあってこそです。本当にありがとうございました。

今ではすっかり、家族や仕事よりもこのブログとこのブログで知り合った皆さんとの方がはるかに深く、良いおつきあいをさせて頂いているなーと感じます。


これからも短期旅行者の妻子持ちオヤジが、エベレストよりも高いハードルに、ドン・キホーテの如く挑んで行きたいと思います。

そしてこの脳内ダダ漏れブログの応援を引き続きよろしくお願い致します。




★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー