毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

今日はSeven's Thai恋愛・擬似恋愛なんでも掲示板より、Seven's Thaiが誇る論客の皆さんが語り合った「どうすれば短期旅行者がタイレデイ(夜の女)の愛を得られるか」を、そのままご紹介します。まだ現在進行形のスレですので、新たな情報があれば追ってご紹介します。

スレ主は「ようしん」さん、ブログのコメントや掲示板、そして同志会でもお世話になっている方です。そして、語り合う識者はいつも納得できる素晴らしいコメントをくださる「tamakin」さん(HNの由来を聞いてみたいww)と、斬新な切り口、見方でsevenをサポートしてくださる「tougarasi」さんです。

sevenのような短期旅行者の皆さん、必見です!!






どうすれば短期旅行者がタイレデイ(夜の女)の愛を得られるか(2014.1.17投稿)



このテーマは短期旅行者の永遠の課題です。そこで、自らの経験と彼女たちの話からどうすればよいか、私見を述べさせていただきます。


1.課題:タイレデイの本音

・日本人の短期旅行者は若くて、きれいな私に少し愛想よくされるだけで、すぐ熱くなる。

・本当にだましやすい。いわゆる上客ね。

・大体、私達はなんらかのお金を稼ぐ必要があって、体を売っている。

・家族のため、遊興のため、そもそも大学を出ていない私達はまともな仕事につけないのよ。だから私は売れるものを売る。

・お客はお客、私はできるだけけちでない客を毎日見つけ、稼ぐだけ。

・つなぎたい客とは電話するし、ラインも交換する。ただあまりに客が増えすぎて、あなた誰とわからなくなることもあるから困っちゃう。

・客とは付き合わない理由?それはただ寝るだけの男になんて興味ないわ。特に会ってすぐペイバーされて、ホテルで寝るだけ。会話もないし、つまらない。ロングをショートに切り替えるのはそこにいたくないから。

・あってすぐに好きになるなんてありえない。そりゃあ若くてイケメンなら別だけど。でも私は若い男は嫌い。基本、お金もっていないもの。


・ケチが一番駄目ね。お金があって、会っていて楽しい、それが私の理想、そうそれがカスタマーの一番条件よ。


2.水商売女の共通点

まあ難攻不落ですね。そこで、日本の水商売の女性をくどくのは難しいが、タイ人ならくどけるといった誤解に気づきます。

基本、同じです。

じゃあお金かよ。

違います。

お金は大事だけれど、真心をもって接すれば、タイ女性の心は変貌する可能性があります。ここが日本人の遊興費を稼ぐ若い女性との差です。でも、基本、お金のために媚を売る、ここは同じです。


3.解決案

さあ、どうしましょう。

疑似恋愛を得ることをあきらめるか、それとも本気で口説きに行くのか。

・出会いに印象の良さを残し、他の客との差別化を図る。

①本気なら少しだけ時間をかける。

売春婦として扱うのではなく、ゆっくりと時間をかけてお互いの話をする。
ただ遊ぶ、SEXをするといった行為に辟易している彼女たちの心を溶かす。

結論:初日にはHをしない。


②デートするなら彼女の友達、縁者を巻き込む。

彼女にとって友人、姉妹は大事。

どこまでプライベートに短期間にせまれるか。

友達の評価は大きいし、友達に好かれることで、

友達にはなれる。

カスタマーから一歩前進するためには友達を巻き込むのが一番。

結論:友達、姉妹と会いたいとこちらから申し出る。


③仲良くなれるデート

彼女のことが好きなら彼女と一緒にお寺でタンブンデートをしよう。
信心深い彼女には好印象だし、なによりその文化に触れることで、共通の話題が持てる。

結論:タンブンデートは効果的。


④帰国後の対応は冷静さを保つ。

夜の女で他のカスタマーがいない場合はまずない。

詮索もしてはいけないし、嫉妬心は時間の無駄。

彼女の仕事の邪魔をしない。

生活費も高価なプレゼントも必要ない。

本当の恋人に援助をもうしでる女性なんて存在しない。

断って、きれない関係がまずは第一歩ではないでしょうか。

結論:冷静、かつお金の話は縁の切れ目で対処する。


⑤まめこそ全て、恋愛の基本。

本当に彼女を愛するのであれば、

電話、LINEを通じて、少しずつお互いのことを

時間をかけて分かり合っていく。

語学に問題があり、意思の疎通に難であれば、

LINEを活用して、自分をしってもらう努力をする。

結論:コミュニケーションの内容が重要。


この私論はSEVENSTHAIの読者の方で、
仮に疑似恋愛だとしても、それでもやはり人を
愛したいという同輩の参考になればと書きました。

[256] RE:どうすれば短期旅行者がタイレデイ(夜の女)の愛を・・・・ Name:tamakin Date:2014/01/17(金) 09:29

う~む、つい唸ってしまうくらい素晴らしい内容で、頷くことしきりでした(ただ現在の私は「この部分文字化け、①~⑤のどれかの二つ言っていると思います」に関しては放棄してしまっていますが)。

でも、ただ一点だけちょっとケチ(というか補足)を付けさせて下さい。

それは日本人向けカラオケ嬢(とくにスクンビット)には割と大学出が居るという点です。あとOL経験者も多いですね。彼女らが言うには、仕事が無いわけじゃないけど給料安くてやってられないそうですよ。

やはりそういった子たちは概して聡明で頭がよく話題が豊富で、体よりそちらの方を武器にしている子が多いようです。カスタマーには有名企業の幹部がいたりなんかします(私ではありません)。

[257] RE:どうすれば短期旅行者がタイレデイ(夜の女)の愛を・・・ Name:tougarasi
 Date:2014/01/17(金) 10:27
むうー!私が思ってることが全部書かれています、丸で般若心経のようです!すばらしい。
付けくわえをさせていただくと、軽い嫉妬は必要だと思います。全く嫉妬しないと興味がないと思われますからね。サジ加減だと思います。

それと会うスパンですが2カ月おきくらいが限界なのでは?と思います。
それ以上は気持ちが離れる可能性大です。

そしてテクニック的な話ですが、できるだけイメージに残る印象ある時間を共有するべきだと思います。”こんなの初めてー”を提供するべきですね。その体験で1カ月もたせて、1ヶ月たったくらいからは次に会うときの計画でわくわくしっぱなしにさせれば2カ月持つと思います。
あと相手の親兄弟に興味を持つことです、日本人と違って、ストーカー?みたいな印象は持たれないし、必要なことです。

彼女が愛する家族をほめる、心配する、興味を持つこれ絶対です。
そして、一度は故郷に行きましょう、君の実家に行きたいなんて言うと話が飛躍しますから、故郷を聞いて、そこにある有名なお寺を調べ、たまたま、そこに行きたいんだよねーといういい方がベストかと思います。

それともう一つ重要なポイントが、彼女が仕事が終わる時間にコンタクトできるかどうかが、カギとなります。
日本時間で言うと4時くらいなんで、きついですが、この時間に一人になった嬢はたいがいさみしさで心がカサカサしています。

そこで愚痴を聞いてあげたり、心配してあげたり、ほめてあげたりすると、彼女の毎日の癒しになりますので精神的な絆が生まれます。

彼女の生活の一部になるということですね。
それとやはり遊びに行くときはその子の友人も一緒がいいです、友達と遊んで楽しい記憶がMIXされますので好印象になりやすいです。

[258] RE:どうすれば短期旅行者がタイレデイ(夜の女)の愛を Name:tougarasi
 Date:2014/01/17(金) 10:36
追加ですが、レディーファーストを徹底しましょう。
TAXIを拾う、ドアを開けてあげる、ちょっといい感じのレストランでは椅子を引いてあげる、ホテルは必ずエントランスまで行って見送る、ドアマンがいないときは、ドアを開けてあげる、などなどです。

それとBTSやMRTに一緒に乗ってるときに(座っているときに)小さな子供や年配の方が立っていたら必ず席を譲りましょう。
TIPを渡す時は両手で渡しましょう。
他にもいろいろあると思いますが、とりあえず思い付いたことを書いてみました。

[265] :どうすれば短期旅行者がタイレデイ(夜の女)の愛を得られるか Name:ようしん NEW! Date:2014/01/18(土) 02:50
tamakinさん

確かにタニヤにはご指摘の高学歴レデイ増えています。

高収入を得るため、日本語を駆使しております。


彼女達の癒しは心地いいですが、

よりハードル高いですね。

キャバクラではなく銀座、新地の感覚でしょうか

[267] :どうすれば短期旅行者がタイレデイ(夜の女)の愛を得られるか Name:ようしん NEW! Date:2014/01/18(土) 03:20
tougarasiさん

補足ありがとうございます。

嫉妬、確かに必要ですね。

スパンの2か月は妻帯者には厳しいですね。

”こんなの初めて は本当にそのとおりだと思っています。
よろしければ、具体的なエピソード教えてください。

私は今の女の子には徹底的な高級ディナー作戦が功を奏しています。
ロマンチックな場所をもとに演出していますがまだまだですので、極めたいと思っています。

故郷に行く、これは絶対条件と知っておりますが、
結構重いですよね。
結婚するのか?
質問が怖くて、誘われても行けておりません。

仕事が終わる時間のコンタクト、

この成功事例はあります。

仕事終わり後、彼女の友達と一緒に遊びに行った

だけで相当関係が変わりました。

またずっと深い話を聞いてHをしなかっただけで、

めちゃくちゃ惚れられたこともあります。

レディーファーストも心当たりあります。

後からあなたのそんなところが好きと言われました。

tougarasiさんのお話、もっと聞かせてください。

基本的にこのブログで、できうる限りのことをまとめたいと考えています。


以上


続報があればご紹介します。

★皆さんも楽しいエピソードや情報など、なんでも掲示板にお寄せくださいね。

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー