毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


どうも風邪引いたみたいで体調悪いです。sevenはほとんど風邪を引かないのですが身体が弱ってるみたいです。こんな時は皆さんお勧めのパタヤでも計画を立てるしかないですね。



4日目 つづき

タクシーの中からLINEで同志会の待ち合わせ時間より到着が少し遅れそうだと伝える。

ナナプラサに到着し、待ち合わせの場所に行くと、2人ほどの待ち人。元々ホテル出発直前の服装を写した写メも送ってあったので難なく合流。挨拶を交わす。

そこに居たのはようしんさん、nunさんだ。sevenがレディ連れになってしまい、お詫びする。とりあえず飲みましょうとナナからソイ4を奥に行った「バスストップ」で席を確保。連絡が取れなかったひでとしさん、iwaさんに分かるよう場所をLINEで伝えておく。

それぞれビールを注文、Kちゃんもビールを飲む。三人で自己紹介やタイの話で盛り上がる。ただKちゃんは全く言葉が通じないのでただじっと飲むだけ。申し訳ない気分で一杯になる。

途中、nunさんのオキニR4嬢も合流、間も無くひでとしさん、iwaさんも合流した。残りは11時頃に合流予定のかずちゃんパパさんのみ。再び乾杯をして情報交換。

しくじったのはやっぱりKちゃんを連れてきてしまったこと。男だけで盛り上がろうと約束したものの、中心のsevenがレディ連れでは何も出来ない。約2時間くらい飲んで解散となってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

その後余りに寒そうなKちゃんに上着でも買おうと歩いてターミナル21へ向かう。閉店間際だったがなんとかパーカーを買い、そのまま着させる。

Kちゃんとは手を繋いで歩くものの、何と言えばいいのか。彼女はほとんど話をしない。本当にsevenが好きだったのか。ただ感じるのは何か緊張しているような感じ。

こちらが拙いタイ語で話すと返事はする。英語で話すとほとんどがわからないらしい。非常に困った。

11時頃になり、かずちゃんパパと合流するため、ナナ近くのヒラリー4に入る。ビールを注文し、待っていたがどうも遅れてしまうらしい。電話で少しお話し、こちらの事情も伝えて今回は見送ることに。

全ては予定外にsevenがKちゃんを連れてきた事が原因。本当にすみませんでした。またお会いして次こそは熱い夜を過ごしましょうね。

さて、Kちゃんをこれからどうするのか。相手は17歳、見た目はもう少し大人に見えるが、やっぱ無理だよなーと、帰宅させようと決める。


S「ユー、ゴーホーム。アイム、ギブユーチップ、オッケー?」

K「???」


マジか、この英語がわからないとは。タイ語だと何と言えばいいかわからない。

幾つか英語で単語を並べるが、わざとか、本気かわからないが全然伝わらない。困った。


S「ゴー、ホテル?」

K「カー」


ちょwwゴーホテルは意味わかるらしいw取り敢えずホテルへ連れてきてしまった。

ヤバイな・・・俺も男だし。賢者でいられるのだろうか。ここから心の葛藤が始まる。

一つは年齢が若すぎること。自分の娘みたいなもの。そこに手を出すことが出来るのか。もう一つはやはりレディにこの事がバレないかという不安。

そして部屋に到着。言い換えれば男として行動するのか、はたまた、親のような気持ちが勝つのか、悶々と考えるsevenだった。



つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー