毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


本格的な風邪になりました。熱が出ました。しかし会社を休むわけにもいかず、老体にムチ打って働いてます。先程まで寝ていましたが、明日は重要な会議があるのでその資料をこれから作成します。ですから今日の旅行記は短めです。



4日目 つづき

部屋に入るとKちゃんは小走りで窓からカーテンを開けて夜景を見る。綺麗だと大はしゃぎだ。

するとおもむろにバックからポップコーンの元を取り出し、レンジで温めだした。出来上がるとポリポリ食べる。まさに子供というか。

こりゃsexは無理かもな、と思いながら浴室へ行って湯船にお湯を張る。言葉が通じないので持ってきた指差し会話帳を取り出して話をする。

sevenがタイ語を話すとKちゃんはアクセントや正確な言葉を教えてくれる。そんな事を繰り返して結構楽しい時間を過ごした。

湯船が張れたので、先に風呂へ入るよと伝える。

S「シャワーna」

K「オッケー」


彼女にテレビを見せて一人浴室に。湯船に浸かって顔をゴシゴシ洗っていると、Kちゃんが歯を磨きに入ってきた。


S「ゴシゴシゴシna」


歯を磨く真似をして話かけるとこちらを向いてニコリと笑う。可愛い子だなーと。そして顔を洗ってタオルを持って浴室から出て行った。

頭を浴槽に載せてぼーっとしていると再びKちゃん登場。バスタオル一枚姿でやってきた。そしてバッとタオルを脱ぎ捨て裸になった。



K「おー、ナーオ」(寒いよー)


震えるような真似をしながらKちゃんは照れ臭そうに湯船に入ってきた。今度はお湯が熱いとか言っている。


S「・・・・」(すでに固まっている)


予想外の展開に思わず言葉を失うsevenだった。


つづく



★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー