毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


熱が下がらず、今日は午後6時半で帰宅です。市販の風邪薬は効きません。明日朝もやばかったら医者行くことにします。インフルだとやばいですしね。

今日会社で課長以上対象に安全教育があったのですが、講義を聴いてる途中、熱ッぼさと身体中の痛みが耐えられず、何年かぶりに医務室へ行きました。そんな時に限って医務室に看護師が居ねえし・・・

教育終了後、昨日徹夜で作った資料の事前報告会、上からコテンパンに指導され、意識朦朧の中、次の会議。もうね、生き地獄でした。

インフルじゃない事を祈ります。皆さんも風邪引かないように注意してくださいね。



4日目 つづき


Kちゃんの裸はムチっとしてて、お椀型の巨乳。目測88cm、Dカップくらいか。両方とも乳首は陥没してて、マニアの方ならヨダレものかと。sevenはノーマルですので普通の方がいいです。


湯船に浸かったKちゃんはホテルアメニティの普通の石鹸で自分を洗い出す。その後向かい合ってるsevenを洗う。一生懸命やってくれるのだが、やけにぎこちない。普通は客から洗うだろうし、湯船で石鹸など使わず、ボディシャンプーや泡石鹸を使うと思う。

そしてKちゃんはsevenの胸と肩辺りだけ洗って肝心な所は触ろうともしない。攻守交代しsevenがKちゃんを洗う。抵抗はしないのだが、ビクビクしているように感じる。

シャワーで石鹸を落として浴室を出る。後からKちゃんも続く。二人ともバスローブだ。そしてベッドイン。彼女の胸を触る。超マグロだ。というかガチガチに固まって目をつむっている。

Kちゃんの股間に手を伸ばすが足をピッタリ閉じてて指が入れずらい。しかも全く濡れていない。暫く攻めて見たが、声も出さずじっとしているだけ。股間もカサカサと言ってもいいくらい乾いている。まさか処女では無いだろうが、sex慣れてしいないのは事実だと思う。ま、17だしねー。

そんなKちゃんを見てるとsexが罪悪に感じてしまい、一気に萎えて彼女から離れる。


S「ボム、ヌアイ、マクマクna」
(凄く疲れちゃったよ)


意味は通じたと思う。彼女の緊張がほぐれたような仕草。軽く苦笑いをしている。


S「グッナイna」


そう伝えると、Kちゃんはこくりと頷き、ベッドの中で少し距離をおいて寝りにつく。本当にKちゃんはよくわからない子だった。でもsexしなくて良かったなーとThaiで初めて思ったのだった。


つづく


追伸、Kちゃんについては旅行記の最後に客観的に分析してみようと思う。



★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー