毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


医者に行って薬を飲みました。インフルではなく、風邪でしたので一安心です。

最近のタイのデモ騒ぎや非常事態宣言の事ですが、現地特派員の方や同志の皆さんから最新の情報が掲示板に寄せられて来ています。

これからタイヘ行かれる方の情報源としても役立ってるようなので、大変有難く思います。特にこれから旅行を控えてる方は他で出ている情報と合わせて、こちらの掲示板も見ていただければと思います。

また現地情報とかの質問等あれば答えてくれると思いますので利用なさってみてはいかがでしょうか。恋愛と疑似恋愛メインの掲示板ですが、非常時にこんな利用の仕方もあるんだなーと感心した次第です。

掲示板も最初は私が投稿者にご返事したり、スレを立てたりしておりましたが、最近ではほとんどROM(管理はしてますよ)してるだけで、利用者の方々で進んでいます。

アクセスも12000を超えてますので、それなりに需要があって良かったなーと。今後も引き続きSeven's Thaiと掲示板を宜しくお願い致します。



5日目

朝6時半過ぎに起床、Kちゃんも同じ頃に起きる。着替えて朝食に向かう。メイクをせずに居るのでしなくてもいいのか聞いてみる。

すると、元々ノーメイクなのだそう。これには驚いた。スッピンでこの可愛さとか、若さゆえなのか。確かに昨日の夜と顔に変化がない。少し寝起きっぽい感じか。

朝食も若いだけあってムシャムシャ食べてて見てるだけで気持ちいい。よく朝からこんだけ食えるなと感心する。

食事も早々に済ませ、部屋に戻りパッキングする。するとKちゃんから日本に帰るのかと聞かれる。そう言えば今日帰ると言って無かったww


S「パイ サナームビンna カオチャイ マイ?」(空港行く、わかる?)

K「わかります、一緒に空港行ってもいいですか?」

S「もちろん、いいよ」


初めてThaiレディが空港まで見送りしてくれる事に。チップを渡し、ホテルロビーに集合。皆とはタクシーを分けて僕とKちゃんで1台手配して空港へ向かう。

タクシー運転手はメーターなしで400と言ってきたが中々ぼったくりの中では良心的。余り会話もしないまま、手だけ繋いで空港へ向かう。そろそろ空港が見えてきた。着いたらKちゃんとコーヒーでも飲んでから帰そうと思い


S「この後何か予定あるの?」


と聞いてみる。


K「この後はアパートに帰ったら着替えて高校に行きます」



は?ww君は女子高生だったんかい!


実際にはハイスクールと言ったのだが、sevenがそれを聞き逃すはずは無い。もう最後なのであえて聞き直したりはしなかった。マジでやらなくて良かった。

でも学校行くなら空港来てる場合じゃないだろー!と直ぐ家に帰すことに決める。

空港に着く。彼女には一緒に降りなくて
良いと伝え、タクシーの運ちゃんと交渉する。

S「ね、この子はこのまま、このタクシーで帰す。だから帰りはメーターを倒してくれ。悪い話じゃないだろ?」

拙い英語と手振り身振りで伝える。運ちゃんはOKと言ったので彼女にタクシー代500を渡す。本当にメーターを倒すか確認する。

Kちゃんは車内からsevenに手を降って帰って行った。これが不思議っ子Kちゃんなのでした。


11回目の旅行記 終了


これで11回目の旅行記は終了です。レディと過ごした充実の1日、同志会、そして不思議っ子Kちゃんとの出会い。

次回はsevenに一目惚れしたと言うKちゃんの実際の行動と状況証拠から彼女を分析してみようと思います。後日談含めて。



★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー