毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

こんばんわ。昨日資料作りであまり寝ていないので今日は早く帰ってきて寝ました。昔は夜遅くまで仕事やってても平気だったのですが、今じゃすっかり体調崩しちゃいます。明日は、大きいもう一つの仕事の中間報告です。それが終わったら少し気が楽になります。


さて、今日もソイカーボーイさんの「私の回顧録」シリーズをお送り致します。



私の回顧録8「でき心」(2013.12.13投稿)

Coming out・・・
結婚して20年・いつの頃からか寝室は別々、新婚時代に聞こえた喘ぎ声はいびきに変わり、肌寒い私の布団に潜り込んでくるのは、愛犬のミニチュアダックスだけ・・・嫁に言いたい!この状況・タイに愛を求めて何が悪いんだ!

(^O^)
ちなみにSEVENさんのタイ中毒診断の結果は、私は「8」でした・・・

前編「運命」の続き・・・
途中P子との出会いに戻ってしまい話がとぎれてしまいましたが、その日私はP子のすっぽかしに合い、軽い気持ちでN子に会いに行ったのでした。お店に入るとチーママが暖かく迎えてくれ、私はP子はいない事は知っている旨を告げ、変わりにN子を呼んでもらいました。

N子はP子と3度目のデートの時に「友達もいい?」と言われ紹介された子で、その後いつもP子と遊びに行く時はN子が一緒でした。

最初はお互いギクシャクしていましたが、何度も一緒に遊びに行く間にお互い打ち解け楽しく過ごせるようになっていました。

タイミング良くN子はお店に在籍しており、笑顔で私の横に座ってきました。いつも3人一緒だったので、こうして初めて2人きりでテーブルに座ると、とても新鮮で、私は密かにN子に対し「女」を意識しはじめていました。そんな事にお構いなくN子はというと、プロの接客で、私との微妙な距離を上手く保ちながら、話に花を咲かせていました。

改めて見るN子はP子とは違うベッピンさんで、特に時折り「ふと」見せる寂しそうな流し目はとても魅力的でした。そういえば、とてもビックリしたのですが、N子はSEVENさんのブログに出てきた (10月30日・第6話) 動画「Always Love You」の歌手にソックリです!((゜O゜)

私は「今日はP子にすっぽかされたよ~」と言って、「よかったら、前回気まずい思いをさせたので、お詫びに焼肉食べに行かない?」とN子を誘ってみました。彼女は焼肉が大好きなので、あまり深く考えずに「行きたい~!!」と2つ返事でキャアキャア喜んでくれました。

こういった表現力もP子とは対照的で、私は嬉しく思いました。(P子なら黙ってうなずくだけです)すぐにチェックをして、チーママに「ご飯食べに行くだけのPBだからね!」とやけに強調してN子と店を後にし、私のお気にの「焼肉アロイ」へ向かって行ったのでした・・・to be continue

ワタイの回顧録9「情事」(2013.12.17)

 私の人生色々と諸事情が御座いまして(^O^) 最近タイにはとんとご無沙汰です。このままでは下半身が暴発しそうなので、年末の忘年会は「ピンク・コンパニオン」なるレディ達と戯れる予定です。しかし、日本嬢よりタイ嬢のほうが圧倒的に身も心も燃え上がるのは何かの重い病気でしょうか・・・?

前編「でき心」の続き・・・
さて、N子と楽しく 「焼肉アロイ」 で舌鼓を打ちながら、2人は色々な会話をしました。今まで、何度も会っているのに、いつもP子と3人だった為、N子とはほとんどまともに会話をした事がありませんでした。N子ちゃんの出身イサーンの事、お姉さんがいて大学に行かせる為、自分がカラオケで働いている事。 

「ちょっと泣けました・・・」 そんな話をする内にN子が時折り見せる、淋しそうな流し目線の意味が段々と理解できてきました。「もし自分が違った人生を歩んでいたら・・・」 な~んて、内容かもしれません。

こんなロマンチックな?展開、もうヤバイです!私は覚悟を決めてN子に聞きました。 「これからディスコに行かない?」 

もしここで断わられたら、紳士ぶって爽やかに帰ろうと私のジキルは思っていました。もし、「行く」と答えたら私のハイドは黙って見逃しません・・・

N子は少し考えてから 「いいよ」 と答えてくれました。この瞬間、もう私のハイドはこの後の展開をマッハのスピードで段取っています。(サラリーマン時代、いつも宴会の段取りの良さが日本一と褒められていました・・・)

私達はアロイを出てタクシーに乗りました。行き先はいつもの  そう  RCA通りの 「ハリウッド」 です!

ほとんどP子達とはこの 「ハリウッド」 で遊んでいました。私はN子と楽しく飲み・おしゃべりし、ナイトフィーバで鍛えた、ジョントラボルタばりの踊りでN子を痺れさせてやりました(自己分析)
そうこうする内に時間もすでに3時近くになりました。

私は 「そろそろ帰ろうか?」 とN子を促し、 「ハリウッド」 を出ました。私達はタクシーを拾う為歩き始めましたが、何故か2人とも無言になってしまいました。そう、まさに男と女の情事に向けての、ピンク感漂う何とも言えない 「あの」 緊張感です。

さあ ここでどう切り出すか私のマウスのような脳みそはフル回転です。そして、私は思い切って言いました。

「N子・僕と一緒に来る?」

今のセリフ 「決まった~!」 「カッコイイ~!」
もうこの時点で私はジョージ・クルーニーになっていました。しかし心臓はチキンなのでバクバクしていました。

N子はしっかりと僕の目を見つめ黙ってうなづきました・・・私の下半身の黄金のボール達が祝福の鐘を鳴らしています。
私はそっとN子の細い手を握りタクシー乗り場へと向かったのでした・・・to be continue


私の回顧録10「背徳の陣」(2013.12.19投稿)

 昨日嫁さんと買い物がてら、年末ジャンボを買いに行きました。 宝くじ売り場に向かう途中 「当たったら、ビジネスクラスでタイに行き・アレして・コレして、そうだ!5Pでもやるか!」 とよこしまな思いで歩いていると、突然嫁に 「当たったらどうする?」 と鋭い質問を突きつけられました。 ドギマギしながらもよこしまな思いは即封印し、 上ずった声で 「そ・そ・そ~だな~・2人でお・お・美味しいものでも食べに行く~?」 と何とか切りかえしました。 

しかし嫁はこの親父~何か?おかしい~?と猜疑心の目で見ています。
その時何故か? 猪瀬都知事の都議会答弁が思い起こされ、 知事の姿と自分が重なり合いました・・・(^O^)

前編「情事」の続き・・・
タクシーに乗り込んだ2人は無言でお互いの窓の外を見ています。 タクシーの窓には時折りネオンの灯りが流れていきます。 トレンディドラマ (古い) が大好きな私はロマンチックが止まりません (CCBより)

私は何故か 「P子には内緒だよ」 との言葉がこの雰囲気にはとても安っぽく感じられ、 口に出す事ができませんでした。 その変わりシートの上でN子の細い手をもう1度強く握りしめました。 彼女も窓の外を見つめながら私の手をしっかりと握り返してきました。

それがお互いのP子に対する 「背徳」 への暗黙の了解なのかと受け止め、 もう後戻り出来ないと思いました。 無言のタクシーの中にはN子のロングヘアーのほのかな甘いリンスの香りが流れています。 (私は若いレディの髪と地肌の匂いがとても好きな変態です) 
この時点で、 もう私の前戯は鼻から股間へのダイレクトな伝達でいい感じに仕上がっています。

その為、 私の股間がシートを濡らしていないか? そう心配になり確認をしました・・・大丈夫です。N子のシートも濡れていないか心配でしたが、 この場にその質問はそぐわないと判断し止めておきました・・・(^O^)

私達を乗せた車は徐々にシーロム通りに向かい、 いよいよホテルの前に到着しました。 私はN子に 「着いたよ」 と声掛け、 N子が降りるのを紳士的にサポートしました。

タイに来て初めてのPB目的でないスタートからの展開です。 ホテルの扉をくぐった私は 「背徳の情事」 に向けての気持ちの高まりに、 もう既にいきそうです。

部屋に向かう為2人が乗ったエレベーターがとても遅く感じられ、 タイのエレベーターは機械では無く・上で人間が引っ張っているのか? と思ったぐらいです・・・

部屋の扉を開け中に入った2人はまだ無言のままです。 私はうつむきかげんのN子の肩にやさしく手を置き、 「N子」 と呼び掛けました。 N子は綺麗なロングのヘアーをかき上げ節目がちに 「な・に・?」 と答えました。

私はN子に 「キスしていい?」 と尋ねました。N子は私の瞳をじっと見つめ、 そして静かに自分の両目を閉じました。 

私はこの痺れる展開に股間が絨毯を濡らしていないか心配になり確認しました・・・大丈夫でした。私は彼女の両肩に手を置いて引き寄せ・そっと唇を重ねました・・・to be continue

以上

続きが早く読みたい方はラブ・タイをご覧ください。

★皆さんも楽しいエピソードや情報など、Love Thai総合掲示板にお寄せくださいね。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー