毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日、大きな仕事の中間報告で役員連中から資料の内容でボコボコにされてました。簡単に言いやがって・・・

ま、ご指導ですから素直に受け取らないと。でも、担当重役からはストーリーはこれで良いと言われたので、なんとか一安心です。

明日からその修正作業でまたハードワークです。トホホ。本番は2月末。長げーわww



さて、レディへのLINEを控え出したら、逆にちょこちょことレディの方からアプローチが来るようになりました。ここ数日はずっとレディの方から連絡が入ってます。

どういう心境の変化なのかわかりませんが、何かあったみたいなのはLINEの言葉と今日かかってきた電話でわかりました。

昨日夜に入ったLINEでは「気分が落ちている」みたいな文章がタイ語で来ました。レディのスマホは二三日前から英語が打てるように治っています。にも関わらず、タイ語でそんな言葉を送ってくるのは何かあったのかなと。

sevenも「何かあったの?」「君が心配です」とタイ語で返しましたが、「good night 」と「Thank you」のスタンプが幾つか帰ってきただけでした。

今日も仕事中の夜7時頃、レディから電話があり、7時半頃に掛け直してみると、元気ではあると言うものの、テンションはかなり低い感じ。落ち込んでいる感がありました。

言葉が上手く話せない中、彼女は何時ものように早く「bye bye」を言いません。sevenからは「bye bye」は言いませんので、今日は沈黙する時間が所々続きました。

時折出る、ため息のような声と、でも落ち着いた低い声でたわいも無い簡単な会話が続きます。

いつ以来でしょうか、知り合った頃のような、電話で繋がってるだけでお互い楽しい、みたいな感覚が蘇ります。

彼女もなんとなくですが、声が少し明るくなって来ました。そしてsevenに対していつもの「嘘つき」と言う、お決まりの言葉が出てきました。

また、「今から家に帰るの?」「家には奥さんと子供が待ってるんでしょ?」みたいな事を言い出します。そんな事を言い出すのもいつ以来かな。

そして「I miss you tirak」とゆっくり何度も言い出しました。更に「早くバンコクへ来て!」とも。そして「毎日LINEと電話してもいい?」などと、seveがいつも言ってた事を、今度はレディが言い出しました。そんな事、レディと知り合って初めてです。

明らかに何時もと違うww何これww

彼女に一体何があったんだろう。

前ほどsevenも彼女への熱が上がっていないものの、嬉しいなと素直に喜んでます。「お金が無いの」とか言い出すのかなとも思いましたが、そんな話は最後まで出てきませんでした。

逆にこちらから「お金は大丈夫?」と聞こうかとも思いましが、グッと我慢。それじゃ敗北宣言前と変わらなくなっちゃうww

そんなわけで、今日はここ最近の中ではとても気分が良いsevenです。一体、彼女に何があったんでしょうかね。

いくらでも理由は妄想できるのですが、妄想族になってしまうので、あえてブログには書きません。真実は一つですから。期待はしていませんのでご心配なく。

次回は大人気!「私の回顧録」の続編をお送りします。お楽しみに。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー