毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


とあるサイトで見つけたのですが、Thaiで放送されている日本の下着メーカー「ワコール」のCMが感動するという話で、見てみました。はっきりいって感動しました。sevenはThaiのほんの一部分だけしかわかってないなと。もっともっと知りたい。そんな気持ちになりました。まだご存知ない方は見てみてください。CMは3種類。特にこの「ジェーンの秘密」はお勧めです。タイ人女性の心優しい部分がよく出ているんじゃないでしょうか。無性にレディに会いたくなりました。

ジェーンの秘密



消えた部下



母親の選択




ThaiのCMもレベル高いですね。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー