毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

さて、パンダも読んでる大人気!「私の回顧録」の続きをお送りします。今回で投稿に追いつきましたので、続きは後日まとめてご紹介します。

canvas

私の回顧録19「P子完結編4」(2014.01.31投稿)

P子完結編③の続き・・・

2日目の昼過ぎにやっとP子から電話がかかってきました。私はようやくP子にお金を渡してあげれる(Hが出来る)喜びに弾む気持ちを抑えて電話にでました。2人のやりとりをLive形式でお楽しみ下さい。

P子「ハロー○○さん」

   何か切羽詰ったような声です。

私 「おーP子どうしたの?ずっと
   ホテルで待っているんだよ。」

P子「ごめんなさい。私、外出できない。」

私 「は~~~~ぁ?外出・dぇdぇできない?」

P子「・・・・・」

私 「なんでぇ~~~~だぁ~~~?」

さては、借金まみれになり、監禁されているのか?

これは一大事だ・・・!

今、どこの倉庫で撮影されているんだ!

電動コケシか何か使われているのか?

しかし、これは完全な私のAVの見過ぎによる早とちりで、P子の説明をつなぎ合わせると以下のような内容でありました。P子はソイ31か33(忘れた)に住んでいてデモ騒ぎが相当ひどくなり、軍隊がバリケードを張って、その一帯を封鎖・出たり入ったりが出来ない状態なんだそうです。

日本の平和な感覚からすると、私はそんなバカな!と思い。P子に何とかして来れないのか?それとも私が近くまで行って手渡してあげようかの手段を提案したのですが、なんだか、半分錯乱状態のような感じで、一方的に電話を切ってしまいました。

私は折角タイまで現金輸送に来たのだから、何とか手渡してやりたいと思い知恵を絞り始めました。そして、思いついたのが、

そうだ!タニヤの店に預けておこう!

臨時休業でした・・・(-_-;)

そうだ!P子の友人N子に預けよう!

電話番号聞いていませんでした・・・

うーん困った、どうしよう?

その時、私の頭にあるすばらしい事がひらめいたのです!

それは私がタイデビューしてから、タイに来る口実作りの為に、取引を始めた会社があるのを思いだしたのです。

「ちょっと恥ずかしいけど、取引先のAさんに頼んで、預かってもらおう。P子には後で取りに行かせよう。」

よし!グットアイデアだ!

そう思い立ち直ぐに、Aさんの会社に電話をしました。

RRRRRRR~

RRRRRRR~

RRRRRRR~

出ない?何故だ?潰れたか・・・?

いやそんなはずない、先月取引したばかりだ。

そうだ、Aさんの携帯だ!

直ぐに、私はAさんの携帯に電話をしました。しばらくしつこく鳴らしている内にようやく、Aさんが出ました。

私 「ハローAさん会社どうしたのですか?誰も電話にでないですよ。」

Aさん「ハロー○○さん。すいません。」

Aさんの声は心なしか、トイレの個室で今まさにきばっている時に電話に出たような、あたりをはばかるくぐもった声でした。しかし、この後Aさんの口から出たのは驚愕の内容なのでした・・・


to be continue・・・



私の回顧録20「P子完結編5」(2014.02.01投稿)

P子完結編④の続き・・・

今回の完結編も短編でまとめようと思っていましたが、書き始めると楽しくなってきて、またもや長編になりつつ有ります。お付き合いして頂いている方々にはこの場をお借りして、感謝申し上げます。さて、Aさん何やら、雲行きが怪しいです。

私  「Aさんどうされたのですか?」

Aさん「実は、私の会社の場所がデモが激しくなってきて、封鎖され会社に出入り出来なくなってしまったのです。」

Aさん「私は今、会社を守る為に会社に潜んでいます。」

えーーーー!デモ・封鎖・出入り

(ーー;) うーんどこかで聞いたぞこのキーワード達

そうだ、P子との電話だ!

私はもしやと思い聞いてみました。

私 「Aさんの会社ってもしかしてソイ31(か33)ですか?」

Aさん「そーです。」

Ohー! ジーザス! (;゜Д゜)!

なんで、よりよってP子のアパートとAさんの会社が同じエリアで封鎖されているんだ。おいおい、いくらタイが小さな国だからってお互いもっと離れていてもいいだろう。しかもこの偶然ってスカイツリーのてっぺんから、地面に置いてある針の穴に糸を通すような確率じゃないか・・・

(わかりにくかった人ゴメンナサイ)

こうして、私は最後の砦を失い万策尽きたのでありました。

「仕方ない、P子の連絡を待とう。」

もうこれしかありません。

私は屋上のフィトネスでジョギングし、ビールを飲み・部屋で文庫本を読んで時間を潰しました。
P子からいつ電話があってもいいように、外出は食事だけです。P子からは一向に連絡が有りません。もう、夜中です。いよいよ明日帰国です。

こうして、私の現金輸送の旅はタイで未消化に終わり、日銀へとカムバックしてきたので有ります。

「俺は、一体何しに行ったんだ~!」

to be continue・・・
私の回顧録21「P子完結編6」(2014.02.03投稿)

為替が微妙に乱高下していますね。今日1ドル102円です。しかし、経済評論家などは110円まで、円安がすすむだろうと言っています。私の会社は輸入会社です・・・「円安進行」 Ohー!Stop!Please

あーまたまた、タイが遠のいていく。


P子完結編⑤の続き・・・

日本に戻ってからも、P子の連絡がとても気になっていました。

「大丈夫かな?どーしてるんだろ?」

そんなジキルな優しい心が心配しています。

その一方では、ふと私のハイドな心が

「あの・アマふざけやがって!タイまで行ったのに、なんなんだよ!今度会ったら抜かずの3発だ!」 

と少し見栄の入った悪態をつきます。そうこうする内に何やらタイでの内政がうやむやに鎮静化し、親父達には嬉しい大手を振って訪タイできる、レディの解禁が始まりました。私のタイ仲間も、しばらく訪タイを控えていたので、解禁に合わせ即訪タイツァーを組んでいました。もちろん、私も参加です。

P子とはあれから連絡が途絶えたままなので、お店に行って様子を伺ってみようと思いました。P子の事が気になっていたので、下半身とは別に訪タイがとても待ち遠しかったです。


初日、タニヤのお店に行き、P子の動向を聞くと驚きの内容でした。チーママやN子はもちろん、お店のレディ達にお金を借りまくりそのまま音沙汰が無くなっているとの事です。

うーん。この問題は私に1つの波紋を投げかけました。

毎月確実にお金が入ってくる目途がある(私から)月2回の時もあった。その為、どんどん贅沢になる。急にお金が止まったら、たちまち立ち行かなくなる。貯蓄などの感覚が薄いタイレディならではの結末ではなかったでしょうか。



しかし、N子などはきちんと出勤を再開して、頑張っています。最終的には本人が悪いのでしょうが、あと味の悪い結末となってしまいました。そして、行方不明になって2か月が過ぎた頃、1通のメールが私に届きました。

それはP子のものでした。簡単な文章です。

「ワタシ・オミセ・カワッタ・」

だ・か・ら! その店どこなんだ~! 



肝心な事が書かれていません。メールを打ち返すも、それっきり返信は有りません。それから2か月くらい後、タイ仲間達と訪タイした時、MBKをぶらぶらしていた私に仲間のTさんから1本の電話がかかってきました。


その電話の内容とは・・・

to be continue・・・
以上

現在はここまでの投稿です。後日、続きをご紹介させていただきます。

★皆さんも楽しいエピソードや情報など、Love Thai総合掲示板にお寄せくださいね。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー