毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

大人気!ソイカーボーイさんの「私の回顧録」がフィナーレを迎えましたのでお送り致します。ついでに2ちゃんで見つけたオキニ画像を紹介しますね。

untitled


私の回顧録22「P子完結編7」最終回 (2014.02.04投稿)



皆さんは、ベリグリ社のランジェリーブランドってご存知ですか?

先日新聞の小さな欄で見かけたのですが、何と10周年記念で、「愛がないと外れないブラ」 なる物を発売するそーです。

何だろうと興味を持ち、読んでいくと女性の心拍数をスマホがキャツチし、愛を感じ、決められた心拍数まで上がるとセンサーが反応し、ブラのホックが外れるとか・・・

凄いですね~やばいですね~ こんなのを相手に付けられたら こっちがいくら愛を語っても相手が冷めていたらホックは永久に外れません。おっぱい星人の私には悪魔のようなグッズです。

どうかタイのレデイに流行しませんように・・・



P子完結編⑥の続き・・・


さて、MBKをぶらついていた私に仲間のTさんから電話です。

「もしもし○○さん。今、シーロムでP子ちゃんに会いましたよ!向こうから声掛けてきましたよ!○○さんも来ているか、聞いてきましたよ。」

P子はもちろん私の仲間達の顔も知っています。私はTさんの電話にしばらく緊張していました。

そして、電話をきった後直ぐにP子から着信が有りました。しかし、私は電話に出るのを躊躇しました。何故なら、「今更何だ!」 という心配していたこそであろう、腹が立つ裏腹の気持ちもまた、頭によぎったからで有ります。2度程電話がありましたが、無視しました。

今、振り返ってみると、大人げなかったと思います。彼女がデモというアクシデントに見舞われ、どれだけの大変な目にあったのかも。その言い訳さえ聞いてあげる事さえしなかった自分は器量の小さな男です。

夕方にさらに2度程電話がありましたが、これも完全無視です。メールもきました。無視です。そして、P子とは会話もする事なく、ましてや会うチャンスまであったのにミスミス逃してしまいました。

どこかで、「ちょっと怒っているふりをして、来月電話してやろう」 ぐらいの軽い気持ちでした。そして翌月の訪タイが決まり、P子にメールを送りました。

「来月○日から○日までタイに行きます。もう1度会おう。とても心配していました。」

そして、ほどなくP子からメールが返ってきました。


私は 「ほーら、やっぱり直ぐ返事がきた。」そう思い、ほくそ笑みながらメールを開けました。

そこにはP子のこのような返事の内容が書かれていました。




「We  are   finish  forever  ! 」




私は全身の血が引くのを感じました。直ぐにこちらから、電話をしました。もちろん、電話には出ません。色々な内容のメールも送りました。全く返事はありませんでした。何と大きなものを失ったのでしょう!

私は思いました。タイのレディに駆け引きなど必要なかったのだと。好きならいつもどんな状況でも 「愛とお金」 の両方でぶつからなけばいけなかったんだと。それが、出来ないなら恋愛気分はホステスと客の割り切った関係でいる事など・・・

(※あくまでも自己の分析です。)

私はタイで使用する携帯の画面を見ました。そこにはP子がニッコリ微笑んで写っています。2人でパタヤに遊びに行った時のものです。P子の笑顔を見ていると色々な思い出が走馬灯のように蘇ってきます。


初めて出会って手を繋いで歩いた事。

夜中ウロウロして迷子になってしまった事。

いつもハリウッドに踊りに行った事。RCAで大喧嘩した事。

2人で旅行した事。思い出は尽きません・・・


そして、私は画面のP子に心の中で話掛けました。


ありがとうP子、そしてゴメンなさい。私はP子との2年間がとても有意義でした。忘れていた青い、何か甘酸っぱい心の炎にあなたは炎を灯し、そして燃やし続けてくれました。

あなたの仕草やあなたの表情一つ一つが私の感情をいつも揺さぶりました。

お金での結びつきではありましたが、それを超えた何かがあなたとの間にはきっとあったと信じています。この歳になり、娘の歳のようなあなたに対してこんなに右往左往するなんて、夢にも思いませんでした。あなたとの思い出は私の第二の青春の大切な宝物です。



ありがとう。そしてさようならP子・・・。



完結。

お付き合い頂き有難うございました。 by ソイ・カーボーイ


以上

★皆さんも楽しいエピソードや情報など、Love Thai総合掲示板にお寄せくださいね。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー