毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


TVで散々大雪だと嚇かされ、sevenの住む地域は結局雨でした。助かったです。皆様の地域はどうだったでしょうか。雪の影響で何事もなければ幸いです。

最近ブログの中身が薄くて申し訳ないなと思っています。でも敗北宣言以降、レディへの思いは若干薄まっていますし、旅行記もネタがありません。



でもレディとの程よい距離感と言うのは大事ですよね。精神衛生的にも。でも今以上のレディが見つけられるのか、そこが問題です。

新たな出会いを求める気はあるのですが、その分レディと会う時間が減るのも嫌だなとか考えてしまって。

もう、敗北宣言してるのにどんだけ彼女の事が好きなんだよ、と自分でも笑っちゃいます。

また、彼女のsevenへの対応も「生かさず、殺さず」の絶妙の距離感で接してきますので悩ませるわけです。

彼女のLINEホームを見ると明らかなカスタマーが居て、内心「彼」には負けたくないと思ってますよ。でも「いいね!」の反応スピードはマッハ5くらいのスピードです。「彼」も相当な熱を上げているんだと思います。

相変わらず僕はレディのホームにはスタンプは打ちませんので、「彼」は僕の存在を知らないはずです。ブログ読者の方なら予想してるかも知れませんけど。ただ、僕は他の子のホームにはペタペタ貼ってますよww

彼女がタニヤで働き出してすぐにsevenと知り合ったので「彼」よりは古い客だと何の意味もない優越感だけは持ってます。

知り合って最初の頃はLINEのホームスタンプも数人の女友達だけの反応でしたが、人気嬢になってからは客からのスタンプが増え、今では更新すると全部で25人くらいの反応があります。

そこにマッハ5のスピードで反応スタンプのボールポジションを取る「彼」は言わばsevenのライバルです。2ヶ月ほど仕事を離れているにも関わらず、この反応は彼の本気度の現れでしょう。

さて、どのようにして彼に勝つのか。カスタマーとしての上位争いに勝たねばなりません。財力とテクでは勝てない可能性が高いので不利ではありますが、「真心」で勝負するしかなさそうです。

この戦いは恋人の位置を争うのではない所が悲しい話なのですが。しかも「彼」は僕の存在を知りませんので、sevenだけが勝手に戦う一人相撲なのです。

なんて、バカな事を書きましたが聞き流してくれて問題ない話ですのでご心配なく。でも「彼」だけには勝ちたい。そんな気持ちではあります。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー