毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


RSSという機能を勉強してブログに貼り付けました。相互リンクさせていただいているサイトは登録しましたが、一部は登録できなかったのでご容赦ください。

この機能は登録したサイトが更新するとそれを察知して表示する「おりこうさん」です。更新状況がひと目でわかるのでそのサイトに確認せずとも一発でわかるので楽チンですね。PC用とスマホ用にはその機能を貼り付けましたので是非ご利用ください。ガラケー用は出来ませんでした。「お勧め新着記事」と言うラベルです。

また、合わせて相互リンクしていただけるブロガーさんが居ましたら是非よろしくお願いいたします。あまりにThaiとかけ離れているサイト、また完全アダルトサイト、商用サイトはご希望に沿えないかもしれません。