毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


寒いですね!皆さんも風邪やインフルに注意して訪泰に影響しないようにしてくださいね。私も過去二回ほどThaiで風邪で苦しんだ経験があります。

さて、話は変わりますが3月中旬に仕事で一週間ベトナム行く事になりました。なんか現地の一ヶ月分の出張枠が余ったとかで年度末までに使って欲しいんだとか。

流石に一ヶ月も行くのは嫌なので一週間で計画しました。主にあちらのスタッフの子達の教育、指導やあちらの仕入先を集めて研修会なんかをやろうかなと思ってます。

早速Facebookにベトナム出張が決まったよと近況に書き込んだら物凄い量のコメントやイイね!みたいなやつがベトナムの子達が送ってくれました。

ほとんどがベトナム語なのでなんて言っているのかわかりませんが、一部の子達は英語で歓迎してくれました。嬉しいものですね。本当にいい子達です。

仕事は仕事で厳しく教えるつもりですが、アフターファイブは友達として楽しく飲んだり歌ったり出来たらなと。

あと、4月4日の金曜日ですが、大阪の天満橋で日帰りで出張が入りました。関西方面の方で希望があれば、4日の夜か5日の昼間にでもお会いしてプチ同志会なんかもいいなと思ってます。

希望があればご連絡下さいね。特に無ければ日帰りで帰宅します。ちなみに私に説教とかいうのはご容赦くださいww


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー