毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、特にこれと言った話は無いのですが、レディのLINEホームに、またもやいつも写ってる女性が出てたので、彼女は誰なのかと思い切って聞いてみました。

すると姉妹だと言います。姉妹にしては肌の色、骨格からして全然違うので本当に姉妹なの?と聞きました。

すると、レディは怒れたらしく、なんでそんなこと言うの?何故嘘つかなきゃならないの?と言ってきました。

まさか怒るとは思っていなかったのですが、顔が違うからそう思ったと伝えました。すると、その人は従姉妹なんだとか。その後に親戚だよと。

なるほど、タイでは親しい人の事を姉妹だと言う事があるんだっけ、と思い出し、仲の良い従姉妹だから姉妹と言う表現をしたんだなと納得しました。

それにしても全然似てないと言うか人種が違うような感じです。レディは色が比較的白く薄い顔立ちなのですが、その女性はもろイサーン系というか浅黒い肌で眉が濃く顔自体も濃い目の顔立ちです。

ま、よく考えるとsevenの従兄弟も眉が濃くて真っ黒な奴も居るので、そこらはどこも同じだなと。悪気は無かったのですが、彼女を不快にさせてしまったことに反省し、謝りました。

彼女は直ぐに許してくれました。今は再びパタヤに来てるようです。どうもパタヤにその従姉妹も住んでいるようです。だから良く一緒に居たのか。

でも今までの話を総合して見ると、ある仮説が生まれました。ボスは彼女の叔母さんで、従姉妹はその娘なんじゃないかと。だからいつも一緒に居るし、コンドミニアムにも自由に出入り出来てるのではないかと。車も乗り回してますし。

ボスの旦那(スイス人)がレディの実家でレディの家族と達と写真が撮ってあって、それを見せてくれたですが親戚なら合点行きます。

今度会ったら聞いてみよう。皆さんにはどうでも良い話ですみません。何せsevenはレディのプライベートの事なんか全然知らないんです。

余り知ってはいけないような気もして、あえて聞かなかったってのもあるんですけどね。知ったところでsevenがどうこう出来るわけでも無いですし、何か困りごとがあってそれを聞くとレディに変な期待を持たせてしまっても悪いですし。そんな気持ちでいました。

でも、ある程度の事は知っておかないと困ることも結構あるなーと最近実感しましたので少しづつですが、さほど深くない部分で彼女のプライベートな事も聞いてみようと思います。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー