毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


愛しのレディへの熱い気持ちが冷えていくのと比例して、読者様の数も減ってますww

ま、今は雑記ばかりで内容が無いですから。ブログをやっていて面白いなーと思うのはやっぱり熱のこもった記事だと反応はいいですし、中身の薄い記事だと読まれなくなるし、ブログってすごくわかりやすいです。株価の変動みたいですねw

決して熱い気持ちを失ったわけでは無いのですが、愛しのレディとは少し距離を置いていますし、新たな出会いも無い状態ですので、書く事が無いのです!(キッパリ)

今思えば過去の旅行記をもっと細かく書けばよかったのかなーと思いますが、何せブログ初心者ですし、そこまで計算できないと言うか、考えが浅いと言うか。3月の旅行記はまた頑張りますのでしばしお待ちを。

ラブ・タイ掲示板の方は中々の盛況で、毎日数件の書き込みがあります。閲覧数も3万アクセスを超えてました。少しはお役に立てたのかなと思います。Thaiに関することなら何でも結構ですのでこれからもご利用をよろしくお願いします。


ラブ・タイ総合掲示板


さて、Thaiのお話です。最近Seven's Thaiのリンクに追加させて頂いている、

「親日国 タイの反応」 親日国タイの反応

から、超絶美女高校生の写真をUPします。どうでしょうか、今Thaiで話題のネットアイドル、ヨシ・チャヤダーさんです。

こんな可愛い子、ペイバー出来るならしたいと思う人は相当居るのではないでしょうかww



腰のくびれとかもキュートですね
感の鋭い人はお分かりかと思いますが、LBさんです。でもこの子の容姿ならオブゼでも板野似レディを抜いてナンバー1になりそうですw

Thaiでは思春期になる前に性転換を行う人も多く、子供のうちに手術してホルモン注射を続けていると、声も体もほぼ女の子になるそうです。我々レベルでは見分けがつかないみたいですよ。

でもそれならそれで「アリ」かと思うのはsevenだけでしょうか。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー