毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


すみません、プチ同志会「男祭り」が激しすぎてブログ更新が出来ませんでした。先程までゲロってましたが、嬢からもらった薬で少し良くなりました。

ダイジェストで初日の報告です。まずソイカ近くの「写楽」という日本料理屋からスタートです。

メンツは四人。tougarasiさん、ノブさん、maxさんです。maxさんが翌日に一人旅日本人レディの観光をアテンドするとかで、その子を落とす作戦会議and反省会をしていました。

その後、ソイカへ。じろーさんが合流して5人で読者のようしんさんオススメ、松嶋菜々子似がいるというファイブスターへ。

その後、LB店のコカドゥーへ。驚いたのはその質の高さ。オブゼ並の子達がゴロゴロ居るではありませんか。店で唯一2ヶ月前にカットしたという子が、可愛くて連れ帰りそうになりましたがグッと我慢。

そして、シャークの2階でひとしきり飲んだ頃からsevenの記憶が途切れ途切れになってきます。

その後、ナナプラザでオブゼ、マンダリン2階へ行きました。もう一軒くらい行ったかも知れませんが、記憶が・・・

どなたか覚えてたらフォローください。僕もじっくり記憶をたどらねば。

最後はマンダリンの女の子達を12,3人くらいペイバーしてRCAで踊り狂ってました。なんかお金が全然減ってないのでtougarsiさんが立替てくれたみたいですみません。後で清算しますね。

2時過ぎになって、1人連れ帰りました。この子は凄く良い子ですが、残念なところがひとつ。偽パイでした。あと男かもしれない事があったので後でtougarasiさんに聞いてみようと思います。

朝方部屋でゲロ吐いて、連れ帰った子と朝食をとってから別れました。

詳しくは旅行記にて。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー