毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトナムの近海でマレーシアの飛行機が墜落したようですね。帰宅したらカミさんが

「あんたが乗ってたかと思って保険金の計算しちゃったwまさか生きていたとは。」

などと冗談と言えど、ムカつく一言を浴びたsevenです。気分も落ちていたせいか、マジで伝家の宝刀「ギャラクティカ マグナム」が炸裂しそうになりました。


初日 つづき


台北発が少し遅れたため、バンコク着も予定より30分遅れて到着。時刻は17:20。17:00に空港出口でノブさんとtougarasiさんが待ってくれているので、気が気ではない。

半分ダッシュでイミグレに突入する。平気な顔でsevenの前に割り込んでくる中国人らしきオヤジ。普段ならさほど気にしないけど、急いでいるので軽く睨む。

中国人らしきオヤジは不満そうな顔で他の列に歩き出す。マナーは守って欲しい。

イミグレを通過し早々に出口へ。3番出口集合なのだが出た先は17番とかで反対側だった。oh,ジーザス!と早歩きで3番に向かう。

ノブさんとtougarasiさんと何とか合流。tougarasiさんとは初めてお会いしました。がっちりした、気さくな青年という感じです。

我儘ついでに使えなくなったタイのSIMカードをTrueで購入。300バーツで7日間インターネットフリーで100バーツ分の無料通話のプラン。まー、インターネットは遅かったです。

ノブさんの会社のカムリに乗せてもらい、スクンビット、ソイ3の「グランドイン」へ。入り口わかりずらく、看板はピンクで「GI」て書いてあるので余計にわかりづらい。

ドライバーはそのまま帰して3人でホテルに入ります。部屋は安いだけあって古さは否めず。浴室ははっきり言って汚い。ベッドだけは清潔ぽかったので一安心。

tougarasiさんが一人がけソファに付いた白いシミを発見。

「この椅子で客が相当プレイしてますね。こう座って股をこう開いて・・・ね!するとこの白いシミはこの位置に来ます」

と真顔で言います。ノブさんも調子に乗っちゃってtougarasiさんとそのプレイを再現し出しました。

爆笑www

会って間も無いのに親友三人組のような行動。最高です。

image

sevenの部屋でプレイを再現するノブさんとtougarasiさんの画像。大笑いでしたww

そして歩いてプチ同志会「男祭り」の会場、写楽へタクシーで向かいます。



つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー