毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


大分気持ちが楽になりました。叱咤激励下さった同志の皆さん、ありがとうございました。自分が1番バカなのはわかってます。

読者の皆様にもきちんと旅行記でご報告致します。たとえ非難のお言葉をどれだけいただこうと。



初日 つづき

ホテル横の両替所で資金を両替し、タクシーで「写楽」に向かいます。元々店があるのはわかってましたが少し敷居が高い感じがして入った事はありませんでした。

綺麗な場所で俗に言う「接待用」に利用されるような、日本の料理屋という感じでしょうか。maxさんのアテンドです。

軽く挨拶を済ませ、早速乾杯です。ブログの話やそれぞれの話等次々に出てきます。そして話はmaxさんの知り合いの日本人女性を口説く話に移ります。中々可愛い子との事。

その子を落とす算段と失敗を前提とした反省会をしたりwwあとはノブさんの彼女蒸発事件やtougarasiさんの彼女の話、僕のテーメーガールとの3P話等、かなり盛り上がりました。

ビールやそこそこおつまみを食べて一人1000Bくらいでしたので、個室で立地も良い割にお手頃かなと。オフ会には良い場所かと思います。
image

image


maxさん、アテンドありがとうございました。

さて、次からは本当の意味での「男祭り」の開幕です。まずはtougarasiさんリクエストのファイブスターに松島菜々子似のLBをお目当てに向かいます。


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー