毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


初日 つづき

ソイカーボーイ入り口に着くと、じろーさんと合流。5人で「ファイブスター」へ行く前に「バカラ」を覗いて行こうと。しかし、入り口で注文取ってるので退散。店内には入らなかった。

こんな営業してたらいつかはダメになると思うのはsevenだけでしょうか。お客さんからしたら、それでも行ってしまうんでしょうね。

仕方ないので「ファイブスター」へ。初めて入ってみる。奥に細長い店内。1番奥ではバンドが生演奏している。レディはカマっぽいのと普通の女ぽいのと混合。でも女ぽいのもカマかも。

松島菜々子似らしきレディは見当たらない。レディの質は微妙な感じ。皆正直なものでどんなにアプローチされても誰もレディを付けずww

読者のようしんさんからLINEで見せてもらった松嶋菜々子似レディの画像を見せたらまだ出勤してないとの事。

ここからsevenの秘策「チョコ攻撃」が始まる。以前日本から持ってきたチョコの人気が凄く、女の子達が群がってくる事に味をしめたので今回もお徳用を5袋ほど持ち込んで来たのだ。ま、秘策でも何でも無いですが。

ラインナップとしては、アルフォートお徳用袋、チロルお徳用袋、パイの実お徳用袋、キティマシュマロお徳用袋、もう一種類は何か忘れました。

とにかくこの日も集まること集まることww一応ツマミのつもりで出すとレディ達が全部かっぱらって行きます。

ポールでダンスしてる子達まで手を出したりワイしたりしておねだりします。何故にそこまでチョコが好きなのでしょうか。

maxさんもこのチョコ攻撃の効果に驚いて「凄いですね、僕も次にやってみます」と言ってました。このチョコ攻撃をどう活かすかは・・・あなた次第です。なんてw



僕が思うにこの「ファイブスター」ですが、女にガツガツしていなければ「アリ」な店だなと思いました。

GOGOで生バンドというのも珍しいし、場末感半端ないし、レディと楽しく飲むだけみたいな遊び方ならいいかも。楽しく飲めるかは、その人の器量次第かと思いますが。



5人はビール一本だけ飲んで次の店「コカドゥへ」向かうのでありました。選ぶ店のラインナップからして「男祭り」ですよね。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー