毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日会社の机の中の引き出しの整理をして居たら20年以上前のsevenが若い頃の写真が出てきました。今はもう亡くなってしまった上司やハゲる前の同期生など、見てて笑えました。

sevenは長女が生まれて赤ちゃんの頃がデブのピークで85kgありました。今から20年弱前ですね。今は72kgくらいです。それでもあと5kgくらい痩せないと標準には戻れませんが。

さて、今、夜8時ですが、タバコを現在27時間吸っていません。「禁煙」では無いですよ?ただ、どれだけ我慢出来るのか、確認中なのです。過去、禁煙経験ありませんから、自己の限界を知ろうというわけです。

sevenは小学校四年からタバコを吸い出して喫煙歴35年前後でしょうか。モータースの廃車置場の廃車の中がアジトでした。

バレた時は小学校の担任にめちゃ叱られました。家にも先生が来ました。廃車の中には拾ったエロ本とかも沢山集めていて、仲間三人のお袋が学校に呼ばれて、帰ったらオヤジからボコボコにされました。


お袋がメチャ泣いていて、オヤジはただsevenをボコボコに殴ってました。

結局高校卒業まで悪さばっかして両親を困らせてしまいましたが、1番ボコられたのが、この小学校四年の喫煙騒動でした。

でも悪さと言っても今の子達みたいに人間として許される範囲を超えるようなモロ犯罪はしていないです。ツッパリ全盛の頃ですからw同年代の方はわかると思います。

すみません、晩酌で飲み過ぎですかね、書いたらヤバイ事まで書いてしまって今消しました。ちょいと酔ってます。


初日 つづき


ファイブスターを出た5人は、コカドゥへ向かう。事前にLINEグループでLB系を攻めようと言ってたので予定通りです。

入り口には相変わらずケバいLB達がたむろしている。sevenが思うに、この外にいる子達こそ綺麗どころを揃えた方がいいんではないでしょうか。

バカラやシャークを出ると目の前ですからイマイチなLB揃えるよりハイレベルな子達を見せた方が効果的では無いかと思います。

入り口のレディ達はオカマって感じでしたが、店内に入るとビックリ!!

めちゃ可愛い子いるやん!しかも複数。正直オブの子達より可愛いかも。tougarasiさんがしきりに「オブの子達より可愛いよ!!ここ!」と連発してます。

確かにsevenもオブ並に可愛いなと思いました。でも平均点で言えばオブ勝利は疑いありません。でも可愛い子はめちゃ可愛いので1度入ってみたらいかがですか?

店内は細長い奥行きのある感じ。広さはファイブスターと同じくらいです。8人くらいが僕らの前に並んでどの子がいいか決めろと言ってきます。

何人かが、気に入った子を選びましたが、みんな可愛い子達ですね。sevenは目がパッチリのミナちゃんを指名。ノブさん、目が本気でしたよww

ここでもチョコ攻撃です。僕が指名したミナちゃんがチロルチョコ一袋丸ごとかっぱらっちゃいました。ま、後で来るって嘘着いちゃったたので仕方ないです。そのくらいは。

コカドゥ、悪くないですよ!皆さん。ミナちゃん除いて竿付きだそうです。竿好きな人、注目です。
image

唯一工事済みのミナちゃん。極秘情報ですが、本当はミーナちゃんです。年齢は確か22だったかな。

初日 つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー