毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今、明日のベトナム出張に向けパッキング中です。本日無理矢理tougarasiさんにフった

「男祭りシャーク編」

只今原稿が届きましたので、早速お送り致します。いやー、助かりました。


初日 つづき(Tougarasi's Thai)


皆さんすいません、指名されたのでSEVENさんに代わりtougarasiがお送りします。


シャークでの出来事を書いてほしいと言われたのですが、正直書くことがありませ
ん、賞味10分くらいしかいませんでしたからねぇ。

お店に嬢はいっぱいいましたし、かわいい子もたくさんいたんですが、コッカトゥー
の印象が強すぎてなんだか盛り上がらなかったんですねぇ

豚骨こってりラーメンの後に塩ラーメンンを食べるようなものですかね??

そんなことを言っていても旅行記にならないので、流れを思いだしてみたいと思いま
す。

コッカトゥーを出た後でバカラを覗くという話になりましたが、入り口でのワンドリ
ンクが気に入らないよね?ってことで、

シャークに行きましょうと私が提案しました、シャークは訪タイのたびに必ず行くgo
goでしたが、前回は諸事情によりいけませんでした。

4か月ぶりに行ったのですが、知ってる子が一人も見つかりません。

デモのせいで暇になり、実家に帰ったり、移籍したり、やめたりってとこでしょう
ねぇ

特にお気にの子がいるわけではないので、まあいいやと思いながら2Fに行きたいと
ママさんに伝えます。

行ったことがある方は分かると思いますが、2Fは別の店のように時間がゆっくりと
流れます。

私の場合閉店間際に行って、ぼけーっと女の子を見ながらビールを飲み、気が向いた
ら何人かPBしてディスコって流れが多かったですね。

階段を上って正面左側からSEVENさん、MAXさん、自分、ノブさん、じろうさ
んの順に座ります。

さすがにみなさんなれたもので、適度に隙間を空けて座っています。

でも結局だれも横に付けなかったんですよね?確か。

すぐにオブセッションだ、オブセッションだとだれともなく言い始め、きちんと祭り
の趣旨を全うしようと意思を確認しあいます。

名物のデックサーブさんとMAXさん、SEVENさんが何か会話して盛り上がって
いましたが、サクッとチェックビンです。

人通りが以前の状態に戻ったソイカを歩いてソイ21のほうに向かいます。

確かにこの時点でSEVENさんは結構な酔っ払いようでしたねぇ、自分も足元があ
やしかったです。

実際にお目にかかる前のSEVENさんの印象は、”熱い漢”なイメージでしたが、

実際はひょうひょうとした感じの”いかにも仕事できそうな日本人”って感じでし
た。

適度によいしょしたところで続きですが、ソイカを抜けて交差点を渡り、偶数側でt
axiを拾いました。

その後はNANAプラザに向かいオブセッションという流れですね。

だいたいこんな流れです。

あ!そいえばSEVENさん!ホテルで一線を越えるのを忘れてましたね!?

以上


tougarasiさん、急にフったにも関わらず対応ありがとございます。余り記憶が無いなと思ったら速攻で店出たんですねww

僕の記憶は、可愛いディックサーブさんと少し会話したことと、二階席に座ったと言う記憶だけです。ww


本当にありがとうございました。一線超えるのは次回にしましょうww


えー、業務連絡ー、この流れで次のオブゼ編はmaxさん、お願いします。。。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー