毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今空港です。タバコを我慢して60時間を超えました。これは記録ですね。あとはベトナム行って誘惑に負けなければ、本格的な禁煙状態に突入するかも知れません。

ただ、口淋しさは半端ないです。飴でもお菓子でもとにかく口に入れたいです。これだからタバコ辞めると太るんですね。

たまたまですが、このままタバコを辞めれたらチャンスですよね。なんてったってThaiでのキス率上がりますからww

愛しのレディも最近はキス無しですよ。タバコ辞めるまで絶対しないから、と宣言されました。。。

さて、そろそろ搭乗口へ行きますか。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー