毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトナムに居ます。案外寒いと言うか涼しいので長袖着てます。これから会社のローカル社員が自宅でパーテに招いてくれるとの事なので、お土産持ってホテルロビーで迎えを待ってる最中です。

さて、本日は男祭りのオブセッション編をmaxさんのリポートでお送りします。


初日 つづき

maxと申します。
ご指名いただいたので、オブ編を担当させていただきます。

でもその前に、シャークの裏エピソードを1つ。 私が懇意にしてたデックサーブのコが豊胸してLightHouseでダンスしてると聞いたで、ちょっと一人中座して突撃してたんです。

微乳好きの私にとっては残念な出来事です。 テキーラ一杯だけおごって、シャークに戻ると、既に皆さんチェックビンされたところでした。

フラフラのsevenさんを連れてタクシーでナナプラザに移動しまします。男祭りですので、オブに突撃です。

ステージ奥に着席。
見渡すと、ホントに日本人ばかりですね。
sevenさんはヨレヨレに酔っ払ってるのに、いち早レディ(?)を指名。 tougarasiさんも続く。

この人達、すごいです!
maxとノブさんとじろーさんは、とりあえず様子見。

maxは初オブでしたが、コカドゥと違ってタカリがキツくなくていいですね。

と、sevenさんお勧めの板野友美似が登場。
sevenさんがmaxに、あの子ですよと教えてくれたのでガン見したら、指名と勘違いして来てしまいました。

でも、近くで見ると想像以上にガタイがいい。

sevenさん、すいません、ごめんなさいしちゃいました。ステージ眺めてると、脇に待機してる可愛い感じレディ(?)発見。 指名したものの、近くに来るとやっぱりデカい。特に太もものボリュームがハンパなかったです。

個人的にコカドゥの方が小柄なコが多くて好きですね。

その頃にはsevenさんはレディの竿を握りながら、すっかり夢心地。

30分ほど滞在して、今回の最終目的地マンダリンへ向かいます。

sevenさんは、既に真っ直ぐ歩けないので、maxが肩を貸します。sevenさんの熱い吐息が耳に。 ついに禁断の男同士でナナプラザのヤリ部屋に行ってしまうのか。一瞬迷いましたが、なんとか踏み止まりました。

sevenさん、覚えてないと思いますが、こんなに色んなことが起きてたんですよ。


以上

maxさん・・・ありがとうございました。本当に竿にぎりなから寝てたのでしょうか。自分が怖いです・・・

次のマンダリン編は再度、tougarasiさん!!お願いします!!


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー