毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、またまたtougarasiさんにバトンタッチでございます。いよいよ伝説のテキーラ50杯事件の真相が語られることでしょう。
image




初日 つづき


マンダリン編

あなたはタイガールがお化けを見たときの顔を見たことがありますか?? 前編




タイガールはお化けをやたらと怖がるってのはみなさんご存じだと思います。

以前、真っ暗な山の中で、タイガール二人とモタサイ3ケツしてた時のことなんです
が、パンクして立ち往生してしまいました。

自分が”あーやばいわ―お化け出そうだよね?”

って軽ーく言った途端、、

”夜にお化けの話をするのは絶対にダメ”って真剣に怒られました。

たぶん朝を迎えて、ロングの約束で呼んだ嬢に”ごめん実はお金ないんだよ
ねー!!”

って言ってもあんなに真剣に怒られることはないだろうなと思います。



オブセッションを出て、マンダリンに向かうことにします、ここは個人的に行きたい
と皆さんにお願いしていました。

まったくもって個人的な話なのですが、一番のお気にがいるんですよね。

しかも行くことは伝えておらず、サプライズの訪問です。

がっつり遊ぼうと両替も多めにしておきました。

しかも、大がかりな仕込みがされておりました。

みなさんご存じのブログ、嫁はコヨーテ(元)byタイランド

を書いていらっしゃる、志摩さんと奥さんが、私のお気にと知り合いで、しかも偶然
家が近いということがありまして、

ちょっと前から何度かお邪魔させていただいておりました。

で、サプライズで行くんですよーって話をしていたら、奥さんがいつの間にかに、

”占いに3月7日に、あなたは運命の人に出会う!って書いてあったよー”って私の
お気にに伝えたみたいなんです。

お気には自分とは一か月前に会ったばかりなので、当然、違うと思ったらしく、いつ
もは9時過ぎに出勤するくせに、

”その日は5時に出勤する”

と宣言したそうです。

なんかへこみますよね~(いかにもそういうことを言いそうな人なので実は全くへこ
みません、苦笑いはしましたがWW)

奥さんは、私のお気にが仕事さぼっって、お店に出ないことを心配して仕組んでくれ
たようです。ありがたいことです。

いつもタイに行くと、携帯のデータ通信をオフにするので、やり取りはsmsになる
んですけど、

ばれないように、データ通信はonにしておきました。

もったいないけど、サプライズの為の投資です。

いつものようにlineで日常のやり取りをつづけ、入店するまで全く気付かれませ
んでした。


オブセッションを出て、NANAプラザ入口のエスカレーターを先陣を切って一人駆
け上がります。

よし、入り口にはいない。

顔見知りのママさんに見つかります。

すごく驚いていますね!

すかさずお気にの名前を伝え、いるかと?聞きます。

ママさんは無言の笑顔で私の手を引っ張っていきます。

いました、いました、ぼけーっとポールをつかんで揺れています。

そして、運命の瞬間!

当然、お気にが驚き、そして最大級の喜びの表情を浮かべるものと思っていました。

ところが、私のお気には、蘇った死人を見ているような顔をしています。全く喜んで
いません、顔が引きつっています。

きっとお化けを見たらこんな顔をするんだろうなと思えるような、、、。



以上、前編でした。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー