毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、マンダリン編の後編です。まさに漢の遊びっぷりですね!


マンダリン編

あなたはタイガールがお化けを見たときの顔を見たことがありますか?? 後編


とっさに自分はいろいろ考えました。

すでに客がいる?なにかまずい事情でもあるかな?まさか運命の人がコイツ!?とか
思ってないよな??

なんてことを考えました。

ひとまずおびえた顔のままのお気にに、着替えておいでと伝えます。

しかし、kaといいながら私の横に座ります。だいぶ表情は落ち着きましたがなんかボーっとしています、そこで私は決め台詞とし
て用意していた、


まーれーう こん ぺん しょーくしゃたー かっぷ


を耳元で囁きました。運命の人が来たよーってニュアンスですかね?

それでようやくつかめたらしく微妙に笑顔になりました。自分の顔をしげしげと見ながらそろーっとなでてみたりしています。

そこでもう一度着替えておいでと伝えると分かったといい席を立ちました。

この時点で知り合い数名からロックオンされていたので、手招きして呼び寄せます。

そして景気づけにテキーラ50杯ね!とオーダーします。

この時点で3人いたのですが、やばいって顔してましたね。

いつもは一人5杯づつなのですがさすがに16,7杯づつは危険と思ったようです。

他の嬢を呼び始めました。

そしてママさんも集合、雑談をしていると着替え終わったお気にが戻ってきました
(はやっ)

やっと普通の笑顔になっていましたね~

で、今のこの状況と、みなさんに5杯ずつ好きなものをどうぞと伝えます。

以前鐘をならすと、自分の派閥以外の人にも飲ませることになるからもったいないと
言っていました。

大きな店ではないですが、派閥はやはりあるようです。

しかも私のお気にはよくにさいまいでぃー とほかの人から言われているようで、良
くへこんでいます。

そして、私に八つ当たりをしてきます、風が吹けばおけ屋がどうのこうのと一緒で私
の睡眠時間が減ります。

ですので、裁量権はお気にに任せるようにしています。

後でレシートを見ると180杯のレディースドリンクが計上されていました。なーく
るあー!!

たぶん一時間もいませんでしたね。

事前の協議で次はディスコという流れだったので、お気にに、好きなだけ、友達呼ん
でいいよ、pbするからって伝えると、

遠慮なく10人分よろしくねっと言いやがります。

まあたまにはねっとokしました。
で、合計13人の嬢と5人の日本人はrcaに向かうのですが、どうやって行ったん
だろ?

taxiで行ったのは間違いないんだろうけど、、。

18人?taxI  4台??

ここら辺は記憶ないですねぇ


以上

tougarasiさん、旅行記の補完ありがとございました!

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー