毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日はベトナムの仕入先へローカル3人連れて出張しました。一人は通訳の女の子です。中々可愛い。でも胸は偽パイかと。

おっと、そんな話をするつもりでは無かった。行きの道中、街中を何気無くタクシーで走ってると、sevenにとってはヨダレもんのお宝が目に飛び込んで来た。ん??

image

image


正式名称はわからないが

「ベトナム戦争博物館 ミリタリーミュージアム」

初期のジェット戦闘機、吸気口がノーズにあるタイプとかが展示されてるではないですか!

(や、やべー。仕事してる場合じゃ無いぞ、これ。行きてぇー!行きてぇー!行きてぇー!)

余りにサプライズな出会いで、既に心はミュージアムしかありません。


「なぁ、これから行くとこは何時まで仕事すんの?」


自分で今日の予定を指示して起きながら、覚えていないダメなseven。


「えっと、今日はお昼までです。仕入先で食事をして終わりです」


と通訳のアインちゃん。


「するってぇと、昼から俺は予定無いってこと?会社に戻るだけ?」


「はい、その予定です」


うはっ、マジっすかwwこれはチャンス。


「あのさ、悪いんだけどさ。仕事終わったらさっきのミュージアム連れてってくんない?」


「え?ミュージアムですか?」


「そうそう。少しだけだからさ。頼む」


ローカル3人で何か話をしている。そして、


「わかりました」


「よし、他の連中には内緒な。この四人の秘密だぞ?」


「はい、わかりました」


よっしゃ!!言ってみるもんだなwwというわけで行って来ましたよwwThaiで行けなかった分を取り戻しましたww
image

これはB52爆撃機の残骸。誇らしげに撃墜したことをアピールしています。何と言っても唯一アメリカに戦争で勝った国ですからね。何言っても許されます。


このお話は順を追って書きますね。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー