毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、本日の深夜に帰国します。明日は同志会もあるのでそのまま会場へ向かう予定です。

ベトナム2日目ですが、仕事は1時間くらい残業。そして駐在の人達と食事をして、ラウンジへ。砂時計という店です。

そこで日本語ペラペラの可愛子ちゃん指名。トゥーちゃんです。
image

はっきり言うと超好みです。でもここは短期出張の辛いところ。進展無いのはわかってます。店を出るときに何度も頼み込んでやっと唇にチューしてもらったくらいが戦果でした。

この子はヘルプで来た子。名前忘れましたが、スケスケアオザイでかなりエロい感じです。でもスケスケでエロいとは言ってはいけないという、何とも言えない風習のベトナム。難しいです。
image


その後、女神というラウンジへ一人で移動。元々会う予定だったsammyちゃんと再会。記憶よりもムッチリしてて、goodでした。
image


そんな感じで夜の12時半頃にホテルに帰って寝ました。エロい遊びはしていません。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー